忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チップ41卯花月の約束チップ41卯花月の約束2

無事にお手元に届いたようなので私の方でも記事にさせて頂きます♪
10000hit感謝企画でご当選されたぶーさんに贈らせて頂いたネイルチップです。
私が以前作ったチップの中からこんな感じのものをと『33 波間に煌めく』を選んで下さったので、
それを元に改めて作り直した物です。
写真だと少し青がきつめになってしまいましたが、
実物はもうちょっと抑えめ……だと思います。
以前作った物よりは少し濃いめにしてグラデーションを強調させました。
最近使っていなかったのでご存じない方が多いかと思いますが、
私が作ってる3Dアートはリキッドとパウダーではなくて3Dペンを使ってます(笑)。
観賞用だという事だったのでチップのサイズ調整はしてないんですが、
ぶーさんはお爪が小さめだと伺っていたので、
普段サンプルで作るよりも少し小さめのサイズで作らせて頂きました。
ぶーさん用にという気持ちを込めて(^^)。

企画を行った4月に「今月中にはお送りします」と言ったのにすっかり遅くなってしまって、
大変お待たせしてしまって申し訳なかったです。
タイトルはそんな自戒の念も込めて。
(卯花月は4月の事です)

ぶーさん、企画に参加して下さって本当にありがとうございました!

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
わっくわく♪
ぶーさんのところも見てきましたよ~。
6つも封筒が入っていたら、そりゃあもう次は何が出てくるかと
ぶーさんもワクワクだったことでしょう。

ぶーさんのセレクトがこちらだったのも興味深い。
目にも爽やかなブルーグラデですね。
私もこんなチップ、飾っておきたいなぁ。

ところでアートは3Dペンなんですね!
すごい!すごすぎです!!
以前、別用途で3Dペンを買ったことあるけど、ぜんぜんうまく
使えなくて捨てました・・・。
アクリルパウダーとリキッドのほうがはるかに簡単です。
ただあれは匂いがね・・・換気するとご近所迷惑じゃないかと
心配になるくらい臭いです・・・。
cocon| URL | 2010/05/16(Sun)00:31:31| 編集
うっきうき♪
詰める側もうきうきわくわくでした♪(笑)。
贈り物の醍醐味はあの包装を開けるプロセスだと思うので、
小分けにしていろいろ詰めさせて頂きました。
お陰で封筒の統一感のなさといったらもう! といった感じで……(^^;
次回は是非そういうところも凝りたいものです。

私もぶーさんが青いチップを選ばれると思ってなくて、
ちょっと意外です〜というお話しもさせて頂いたのですが、
よく振り返ってみればお互いに寒色好きだったネ、という結論に(笑)。
この青は人工爪ならではですねー。
自爪だとなかなか綺麗に発色してくれない色です。

3Dペンは直接爪に載せて使ってしまうと乾かないし扱いにくいと思います。
でも別の場所で作り置きしておくと凄く楽ですよ〜。
簡単便利で何より安い!(←ここが大事:笑)
あんまりデザインの応用はきかなくて、
お花とハートくらいしかまともに作れませんが、
作り置きしておくとシール感覚で使えるので結構便利です(^^)。
私はパウダーとリキッドの3Dがやりたい…。
でもあの臭いは本当に凄いですね
一応最低限の物は持ってはいるのですが、
なかなかあの臭いに負けて「練習するぞー!」という気合いが削げます(^^;。
桔菜子@管理人| 2010/05/16(Sun)10:07:37
無題
この度は本当にありがとでしたー♪
もう綺麗すぎて、ずーっと眺めてはニヤニヤしてます。
猫がフンフンと匂いを嗅ぎに寄ってくるのですが、
毛がつくからダメー!と必死に逃げ回ってますw

えへ、私が青いチップを選んだの意外でしたか?
だって一目見て気に入っちゃったんだもーん(*´∀`)
実物をみて改めて「これ選んでよかった!」って思いました。

封筒あけるの本当楽しかったです!
統一感が無いなんてとんでもない。
どれも可愛いので、封筒も全て保管しております( `・ω・´)

3Dペンなんてものがあるんですね。
知らなかった。
アクリルパウダーとリキッドでするより楽なのかな?
においはどうなんだろう?
においがキツくないなら3Dペン試してみたいなー♪
アクリルパウダーとリキッドの臭いは本当凄いですよね。
去年エキスポでやってもらって初めて体感…。
凄すぎた…うちじゃ絶対出来ない…w

チップもですが、その他のプレゼントも盛りだくさんで
本当に本当に嬉しかったです。
桔菜子さんの心遣いが本当に嬉しかった(´;ω;`)
ありがとうございました!!
ぶー| URL | 2010/05/17(Mon)04:28:16| 編集
レス遅くなりました(汗)
この度はこちらこそ本当にありがとうございました!!!
チップ作るの好きなので、
ぶーさんのためにと思いながら作らせて頂くのは本当に楽しかったです。
お待たせしてしまってすみませんでした。
ご自身でネイルアートされる方にお贈りするの初めてで凄く緊張しました
喜んで頂けて良かったです♪
好奇心旺盛な御猫様にもよろしくお伝え下さい(笑)。
ポリッシュ臭かったでしょうにw

有り合わせの封筒で失礼致しました(^^;。
開ける楽しみも大事! と過剰包装かと思いつつも、
小分けにいろいろ詰めるの楽しかったです♪
久しぶりに便箋とかシールとかいろいろ引っ張り出しました(笑)。

3Dペンは要はアクリル絵の具なので臭いはほとんどありません。
爪に直接使おうとすると使いにくいせいか、
(でも説明書きには大抵そのまま爪に使えって書いてある)
最近は特に使ってる人をほとんど見掛けません(苦笑)。
普通のエンボスアートに比べて、
作れる形も厚みも限られているしラインのシャープさもありませんが、
それだけに手軽で特に技術も必要ありません(^^)。
いつか自己満足的に記事にまとめようと思ってたんですが……
需要あるかな?(笑)
桔菜子@管理人| 2010/05/18(Tue)13:52:46
10000hit企画贈呈品   [229] [228] [227] [226] [281] [225] [224] [223] [222] [221] [220   鎌倉江ノ島撮影会オフレポ その2
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR