忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりこういう事を細かく書くのもどうかと思うんですが、
説明出来る機会もなくて申し訳なく思う事もあるので、
ちょっと説明がてら書いておこうかと。
Twitterの「@nanairohoney」のアカウントの私の運用方針についてです。

現状、鍵付きの「非公開」設定にしてあります。
そのためフォローして頂くには「フォローリクエスト」を送って頂く必要があり、
このフォローリクエストをたまに頂くのですが、
「拒否」させて頂く事も多いです。

アカウントを非公開にしているのにはそれなりに事情があっての事なので、
そのため、頂いたフォローリクエストを全て「承認」していては、
非公開にしている意味がありません。

現在「@nanairohoney」のアカウントのプロフィール欄には、
以下の様な事が書いてあります。

 ネイル系内輪限定仕様。
 フォローリクエストは「ブログで交流がある方」か
 「私からフォローさせて頂いた方」のみお受けしてます。
 それ以外の方からの申請はお受けしてません。
 普段と違うお名前をお使いの方は別途ご連絡下さい。


これはアカウントを非公開設定にした時から、
文章表現が変わる事はあってもずっと同じ内容を主張しています。
何度か「分かり難いのか?」と思って書き直した事があるのですが内容自体は同じです。
しかしやっぱり160文字では限界があるようなので、
もうちょっと細かく噛み砕いた事を書いておこうと思ったのが当記事です。

ご興味のある方だけ「追記」よりご覧くださいませ。

拍手[0回]

210 境界を漂う   [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470   209 初秋の装い
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR