忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「7周年ぷち企画」ご参加ありがとうございました!
重複投票可にしたので実際にどのくらいの方が投票してくださったのかは分かりませんが、
最終的な総票数は71票!
こんな辺境ブログの企画でありがたい事ですm(_ _)m。

で、そんな71票の内訳はこうなりました。

[引用:忍者アンケートフォーム「7周年ぷち企画投票結果」]

最初から最後まで「シロップネイル」がトップ独走!
やっぱり人気があるんでしょうか。
最初からずっと断トツ。

その下は結構変動があった気がします。
同率2位になったのは「写真撮影で気を付ける事」と「マーブルアート」。
「写真撮影で気を付ける事」は最初の頃からこつこつと票を集めていた印象で、
「マーブルアート」は最後の方になって追い上げましたね。
しかしまさかこれが2位になるとは……
両方とも意外でした(^^;。

そして4位に入ったのが、
開始当初は、あんまり人気ないなぁ……と思っていた「ラメラインの描き方」。
本当に、気が付いたら意外と上位? という印象で。
こつこつ応援してくださった方がいらっしゃったのでしょうか。

そして5位が「ポリッシュシート(ボーダー)」。
ポリッシュシートは個人的に記事にしますとお約束しているので、
折角なのでとりあえずここまでのトップ5の記事化を目指したいと思っております。
頑張れ私。

6位以下は、
「ドラッグアート」
「くり抜きネイル(マスキング)」
「ネイルケアについて」
「ウォーターマーブル」と続きました。
この辺りまではきっと記事には出来ないかなぁ……
時間があれば考えます、という感じで。
「ドラッグアート」は「マーブル」とやる事ほとんど同じなので、
その時にまとめてちょっと触れるかも知れません。
「ウォーターマーブル」はブログに載せた事がないので、
申し訳ないですが記事化はしない方向で。
どういう事を期待されていたのか気にはなるのですが。。。


はい、そんな訳で。
とりあえず「シロップネイル」のHowto記事を早く書く事を目標に!
その他どこまで記事化出来るかは分かりませんが1年を目安に出来る限り頑張ります。
で、来年の8周年の時にどれだけ実行出来たのか結果発表といきましょう。←
「すみません! 全く書けませんでした!」という事態にだけは、
ならないようにだけはしなくては。。。(´ー`;)

その他、個人的に書きたい記事など交えつつ、
今年はHowto記事を増やすのを目標にしたいと思っておりますので、
宜しければまたブログを見に来て頂けたら嬉しいです。
8年目に突入した【七色蜂蜜】をどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m



余談ですが。
今年の7月でネイルブログ歴自体は10周年を迎えます。
当初「仮オープン」という形でぼんやり始めたので明確な日付に自信がないのですが、
(最初の記事の投稿日時は残ってるんですが後で編集している可能性が否定出来ず。。。)
一応、最古記事は2005年7月23日という事になっております。
「仮オープン」期間が2年ほどあって、
すったもんだありつつ心機一転で移転して現在の【七色蜂蜜】になりました。
ブログを始める前からネイルアートはしていたので、
10年以上はネイルアートをしているようです。
我ながらよく続いているものです(^^;。

10周年の頃までにはHowto記事を1つくらいは載せられていたら良いなぁ……(遠い目)
夏になると活動量が減る生き物なのであまり保証は出来ないのですが、
でも、折角の10周年なので。
気が付いたら過ぎてた──! という事にはならないようにしたいと思いますw

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
イチゴ&ネイル会レポ その4   [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670   shop&gallery KOMPIS/Gallery KOMPIS
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR