忍者ブログ
*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


昨年のネイルエキスポで購入したネイルシール「ツメ咲キラリ」のレポ記事です。
特にどこかから依頼された訳ではなく、
自分用のメモを兼ねて好き勝手書いておりますので、
特に品質や使用方法について何ら保証するものではありませんのであしからずw
まだそれほど認知度は高くない様子なので、
ご興味を持って頂けた場合にはご購入の参考にして頂ければ幸いです。
但し「プロ専用」の商品なので素人向け販売はされてません。
エキスポなどのイベントでは素人でも購入可能です。

で、結局どんな物なのかと言いますと。

ツメ咲キラリ00

ツメ咲キラリ」は(株)イングカワモトで販売されているオリジナルの花柄ネイルシールです。
厚さ0.05mmの極薄シールで花の種類が豊富! というのが売りのようです。
全て花をモチーフにしたネイルシールで、
リアルなフォトタイプと、イラストタイプと、枠線だけのラインタイプの、全3種類があります。
それぞれ同シート内に葉っぱのシール付き(全てに付いてるのかは未確認ですが)。
サイズは大・中・小・極小の4サイズが1シートに入ってます。

私が購入したのはエキスポ限定版のイラストタイプとラインタイプの白いバラの2種類です。
「エキスポ限定版」は1シート内のシールの数が多く全カラー入り。
ラインタイプの方が通常仕様です。
通常価格は840円ですが、エキスポ価格で630円で購入しました。

という事で。
実際に使用した様子は相変わらず長いため「追記」に続きますので、
ご興味のある方は宜しければどうぞ。
「ツメ咲キラリ」のラインナップの中では一番ラインタイプが珍しかったので、
今回はラインタイプを使用してます。
*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


Blixzレポの続きです。

前回のレポで貼り付けたBlixzをオフしたので、
その時の様子とBlixzについての所感のまとめを簡単に。
オフした時の様子なので若干お見苦しい素爪の写真を含みます。

それを踏まえた上で。
ご興味のある方は「追記」から続きをご覧下さいませ。

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


続けて更新するつもりがちょっと間が空いてしまいました(^^;。

ネイルキャビアさんで販売されているBlixzのレポの続きです。
前回は届いた物を開けてみただけて終わってしまったので、いよいよ実際に使ってみます。

また長くなるので続きは「追記」からどうぞ。

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


久しぶりにネイルアート用品のレポ記事です。

ネイル用品店の「ネイルキャビア」さんから、
「ブリックスネイルシール無料キャンペーンご参加・ご協力依頼」というメールを頂きました。
実の所、最初メール見た時はスパムかと思ったのですが(爆)。
Blixz(ブリックス)」の名前には見覚えがあったので「おや?」と思いメール本文を見てみたところ、
「無料サンプルを送るからレビュー記事をブログに載せて欲しい」という主旨の内容でした。
Blixzは以前から知っていたし、Blixzを調べた時にメールを頂いたショップも見ていたし、
メールの内容も丁寧できちんと私の名前が記載されていたので、
(慣れたつもりですが改めて「桔菜子様」と書かれるとちょっと恥ずかしい:笑)
これは本物だろうと判断して参加させて頂く事にしました。

メールの対応からサンプル発送までとても丁寧で迅速に対応して頂けました。
サンプルの発送先(要はうちの住所)をメールした翌日にはサンプルが手元に届いていたほどです。
それなのにレポ記事が遅くなって申し訳ない(^^;。

という事情を踏まえてのレポ記事です。
折角なのでしつこく書かせて頂くつもりなので長くなります(宣言)。
のんびり気長にお付き合い頂ければ幸いです。

お誘いを頂いてのレポ記事ではありますが、
別にBlixzの回し者でも何でもないので素直な感想を書かせて頂きたいと思います。
変に褒め称えても嘘くさいですしねw

ご興味がある方は「追記」から続きをどうぞ♪

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止



最近あちらこちらで見掛けるようになった
薄い金属で出来た所謂「メタルパーツ」を使ってみました。
使用感が気になる方も多いようなので簡易レポをしてみようかと思います♪

私が購入したのは『ジュエリーネイル』さんで販売されている「リトルプリティー」です。
先にお断りしておきますが、
上記の商品「リトルプリティー」はジェルネイル用のアートグッズとして販売されています。
自爪に使う場合には個人の責任においてご使用下さい。
当記事は自爪への使用を推奨するものではなく、
「可愛いからとりあえず使ってみた!」という個人的体験談です。

冒頭の注意書きを含め、
以上の事をよぉーくご理解の上で続きをご覧下さいませ。


今回のレポ対象は以下の商品です。

 ・スター(M)
 ・スター(S) 
 ・さくら-2(M)
 ・さくら-2(SS)

「スター」はシルバーを、
「さくら」はゴールドを使用しています。

について1メタルパーツa

比較対象として1円玉さんにご協力頂きました
見難いですが一応5mm方眼の上で撮影しておりますのでサイズ把握の参考にして頂ければ。

さて。
じゃあ実際どうなのよ? というのは「追記」よりご覧下さいませ。
相変わらず記事が長いです(^^;。


HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15 *
Recent Comments
Search
Archives

Message
Powered by NINJA TOOLS
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
非公開設定内輪用。
・ブログで交流のある方
・私からフォローさせて頂いた方
以外の方からのフォローは、
受け付けてません。
詳細はこちらをご覧ください。

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。
Information
■常設委託

chambrette 〜ちいさなへや〜

〒152-0031
東京都目黒区中根1-9-1-103
03-3725-3467
12時〜18時
月曜定休
*都立大学駅徒歩3分
Blog

RSS Feed Widget
Twitter
Facebook
Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR