忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fugic
*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止



自爪を塗れる頻度が落ちているので、
それ以外でもブログを更新出来るネタを用意しておこう、
……と思っていて溜め込んでいたものです(^^;。

以前からお世話になっている、
Nailstore Belce」さんの【 Fugic 】を年始に久しぶりに購入したので、
購入記録と使用感などを書いてみようと思います。

そもそも【 Fugic 】とはなんぞやと言うと、
Nailstore Belce」さんで販売されているオリジナルネイルシールです。
専用トップコートを使用する事によって、
ネイルシール自体が程よく溶けてネイルカラーと一体化する事により、
浮きや剥がれが少なく、仕上がりに凹凸が出にくいのが特徴です。
ジェルネイルでの使用も可。


(包装は移し替えてあります。開ける前に撮れば良かった…)

当ブログの記事で検索して頂ければ分かるのですが、
Nailstore Belce」さんが楽天で出店される以前に【 Fugic 】に出会い、
(初使用が2009年2月でした。わお…;)
それから今に至る過程で【 Fugic 】自体もリニューアルされています。
その辺も踏まえてご紹介したいと思いますので、
ご興味ある方は「追記」からどうぞー。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


昨年のネイルエキスポで購入したネイルシール「ツメ咲キラリ」のレポ記事です。
特にどこかから依頼された訳ではなく、
自分用のメモを兼ねて好き勝手書いておりますので、
特に品質や使用方法について何ら保証するものではありませんのであしからずw
まだそれほど認知度は高くない様子なので、
ご興味を持って頂けた場合にはご購入の参考にして頂ければ幸いです。
但し「プロ専用」の商品なので素人向け販売はされてません。
エキスポなどのイベントでは素人でも購入可能です。

で、結局どんな物なのかと言いますと。

ツメ咲キラリ00

ツメ咲キラリ」は(株)イングカワモトで販売されているオリジナルの花柄ネイルシールです。
厚さ0.05mmの極薄シールで花の種類が豊富! というのが売りのようです。
全て花をモチーフにしたネイルシールで、
リアルなフォトタイプと、イラストタイプと、枠線だけのラインタイプの、全3種類があります。
それぞれ同シート内に葉っぱのシール付き(全てに付いてるのかは未確認ですが)。
サイズは大・中・小・極小の4サイズが1シートに入ってます。

私が購入したのはエキスポ限定版のイラストタイプとラインタイプの白いバラの2種類です。
「エキスポ限定版」は1シート内のシールの数が多く全カラー入り。
ラインタイプの方が通常仕様です。
通常価格は840円ですが、エキスポ価格で630円で購入しました。

という事で。
実際に使用した様子は相変わらず長いため「追記」に続きますので、
ご興味のある方は宜しければどうぞ。
「ツメ咲キラリ」のラインナップの中では一番ラインタイプが珍しかったので、
今回はラインタイプを使用してます。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


Blixzレポの続きです。

前回のレポで貼り付けたBlixzをオフしたので、
その時の様子とBlixzについての所感のまとめを簡単に。
オフした時の様子なので若干お見苦しい素爪の写真を含みます。

それを踏まえた上で。
ご興味のある方は「追記」から続きをご覧下さいませ。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


続けて更新するつもりがちょっと間が空いてしまいました(^^;。

ネイルキャビアさんで販売されているBlixzのレポの続きです。
前回は届いた物を開けてみただけて終わってしまったので、いよいよ実際に使ってみます。

また長くなるので続きは「追記」からどうぞ。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


久しぶりにネイルアート用品のレポ記事です。

ネイル用品店の「ネイルキャビア」さんから、
「ブリックスネイルシール無料キャンペーンご参加・ご協力依頼」というメールを頂きました。
実の所、最初メール見た時はスパムかと思ったのですが(爆)。
Blixz(ブリックス)」の名前には見覚えがあったので「おや?」と思いメール本文を見てみたところ、
「無料サンプルを送るからレビュー記事をブログに載せて欲しい」という主旨の内容でした。
Blixzは以前から知っていたし、Blixzを調べた時にメールを頂いたショップも見ていたし、
メールの内容も丁寧できちんと私の名前が記載されていたので、
(慣れたつもりですが改めて「桔菜子様」と書かれるとちょっと恥ずかしい:笑)
これは本物だろうと判断して参加させて頂く事にしました。

メールの対応からサンプル発送までとても丁寧で迅速に対応して頂けました。
サンプルの発送先(要はうちの住所)をメールした翌日にはサンプルが手元に届いていたほどです。
それなのにレポ記事が遅くなって申し訳ない(^^;。

という事情を踏まえてのレポ記事です。
折角なのでしつこく書かせて頂くつもりなので長くなります(宣言)。
のんびり気長にお付き合い頂ければ幸いです。

お誘いを頂いてのレポ記事ではありますが、
別にBlixzの回し者でも何でもないので素直な感想を書かせて頂きたいと思います。
変に褒め称えても嘘くさいですしねw

ご興味がある方は「追記」から続きをどうぞ♪

拍手[0回]

[1] [2   次のページ
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR