忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記載内容は事実を元にしてるつもりですが、
桔菜子の主観と独断によって編集構成をしておりますので、
「事実そのまま」ではないの事をご理解ご了承下さいますようお願い致します。
記載内容については桔菜子に全て責任があります。
何かご指摘等がありましたら必ず桔菜子にして頂くようお願い致します。
ぐれぐれもオフ会参加者様のところに直接問い合わせ等なさいませんように重ねてお願い致します。


という事で、久しぶりに公開設定のオフレポ簡易版です。

このところネイル関係なく遊んで頂く事が増えて、
あまり改めて公開記事でオフレポを書く意義を感じなかったのですが。
(限定公開の方は私の備忘録です)
久しぶりに、なんかちょっとネイルオフっぽいんじゃない!?(・∀・) と思ったので、
ざっくりですが公開簡易版も書いておこうかと。

Violety atelier】のer!kaさんと、
しゅんのものづくりdiary】のしゅんさんに遊んで頂きました。

もうすっかりネイル仲間というより「美味しい物を食べに行く仲間」という感じで、
ネイル関係なく遊んで頂く機会の方が多いのですが。
年明けしばらくして私がポリッシュの海外通販をする際に、
「良かったらご一緒しませんか?」と共同購入のお誘いをさせて頂いたので、
その時に購入した物の受け渡し会をしてきました♪

ご興味のある方は「追記」をクリックしてご覧くださいませ。


拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。

フルーツが感動するほど美味しかったので、また昭和な気分を味わいに行きましょう。笑

ネイルやブログの話が通じて、かつこんなに長くお付き合いさせて頂けて嬉しいです♡今後ともよろしくお願いします!
もうリンク貼っていただくのも恐縮してしまうほど更新しておりませんが、引越し先でネット開通させたらぼちぼち再開しようと思います…(あたたかく見守ってください)
er!ka| URL | 2015/04/03(Fri)08:58:59| 編集
お返事遅くなりましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました!
どのフルーツも本当に美味しかったですねっ。
是非また苺以外の季節にも昭和な時間をご一緒しませう♪(*´艸`*)
気付けば長いお付き合いですねー。
変わらず共通の話題で笑ってお喋り出来る時間に感謝です。
更新がなくともer!kaさんの美白ハンド様は永遠なので!
今でもたまに拝見しております♪
また更新再開される日ものんびりお待ちしてますね(^^)。
桔菜子@管理人| 2015/04/05(Sun)14:53:51
イチゴ&ネイル会レポ その1   [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661   282 瑞々しい時間
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR