忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 先にちょこっとお知らせ
「100000hit&5周年企画」のご当選者様には、
5月1日付けでご当選のお知らせメールを送らせて頂いております。
内々の小さな企画ですのでご当選資格が云々という話をするつもりはありませんが、
こちらから追加のご連絡は差し上げませんので宜しくお願い致します。
それ以前にもメールを送らせて頂いていたメールアドレスに送らせて頂いているので、
不着などのトラブルは考えにくいかと思っておりますが、

ご不明な場合には受信フォルダや迷惑メールフォルダを今一度ご確認の上で、
お手数ですがメール不着の旨をご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m。

* 2013年5月20日追記
メールが不着だった方がいらしたようで申し訳ないです!m(_ _;)m
まとめて書いたメールを個別にお送りしたのですが(一斉送信ではなく)、
届いてる方と届いていない方がいらっしゃるようです。
送信フォルダは何度も確認したのに…。
Gmailめ…。
問題なく遣り取りさせて頂けた方もいらっしゃってこちらからは判断が付きません。
ご不明な点がありましたらお手数ですがご連絡頂けると助かりますm(_ _)m。



そんな訳で(?)。

企画のご当選者様には個別に対応させて頂いているので、
すでにお送りした方、お送りする品物を製作中な方、ご連絡をお待ちしている方など、
それぞれいらっしゃるのですが。
その「すでにお送りした方」からなんと、お返しの品を頂いてしまいました……!

どうか本当にお気遣いなく!
私が好きでやってる企画なのでそんな全然! お気になさらず!!

でもありがとうございます!(*> <*)

多分、昨日のうちに届いていたと思うのですが、
郵便受けの確認をしそこねたらしく本日早朝に見つけてびっくり。
朝刊と一緒に発見されました(笑)。


みゅう様から頂きました(*´▽`*)。
トップが布張りになっているバッグハンガーです。
なんと、お手製!
私が寒色好きだからという事で青を選んでくださったそうです(*´ω`*)。
綺麗な青い小花柄で、シンプルながら本当に仕上げが綺麗で、
手作り出来る物なのかとしげしげと眺めてしまいました。
そして写真の左上にちらっと写っているのが添えてくださったカードなのですが、
【白詰】に合わせてクローバー柄を選んでくださったのかな? と、
嬉しかったので一緒に撮らせて頂きました♪

細部まで気を配ってくださっているのが伝わってくる贈り物でした。
みゅう様本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます(*´ω`*)。

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
先日はありがとうございました☆

って、見覚えのあるバッグハンガーが・・・(笑)

何だか気恥ずかしいですね~^^;

こちらも好きで送ったので、どうぞお気になさらずに^^
(ありがた迷惑だったらスミマセン^^;)

ワクワクする楽しい企画をありがとうございました♪
みゅう| URL | 2013/05/20(Mon)00:00:50| 編集
ありがとうございましたー!
とっても嬉しかったのでご紹介させて頂いてしまいました(*´艸`*)。
本当になんていうか包みを開けた瞬間、
せめて「おまけ」をもっと盛っておけば良かった……! と(笑)。
細部まで気を配ってくださっているのが伝わってきて本当に嬉しかったです。
ささやかな企画ですが楽しんで頂けたなら嬉しいです♪
本当にありがとうございました!
桔菜子@管理人| 2013/05/20(Mon)03:17:21
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR