忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪162星雨に想いを自爪162星雨に想いを2

前回に引き続きTiNSの新色「パリ・コレクション」を使ってみました。
このコレクションはボトルで見るより実際に塗ってみた色の方がずっと好みで、
ボトルだけ見て、やめとこうかなぁ…と思った色も、
カラーサンプルのチップを見て思わず買ってしまったり(笑)。
ラメの雰囲気を撮影するのが難しくて、
いつも太陽光の下で撮るのですが右の写真は日陰で撮ってみました。
少しはキラキラ加減が伝わるでしょうか…。
華やかさを足したくてゴールドラメを軽く塗り重ねているので、
そちらのラメが目立ってしまいましたが、
ベースのカラーもラメがちらちらと上品に煌めきます。

ラメ入りのベージュをフリーエッジを隠すために、
爪先に軽く1度塗りしてから、全体に2度塗り。
ゴールドラメを爪先から1/2のくらいまで軽くシロップ。
ゴールドの星型メタルパーツとゴールドの丸ホロを散らして完成。

・使用ポリッシュ
TiNS 704 Madame Élégance
TiNS 703 Champs-Elysees

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
微粒子で可愛いラメですね〜〜♪
グラデーションがつけやすそうですし、
このゴールドのカラーも好きです(≧∇≦)
私、黄色みが強いゴールドはどうも苦手で・・

ラメって撮るの難しいですよね〜(-ω-;)
陰になるとゴミみたいにうつっちゃうし、
光をあてると色が飛んじゃってゴールドだかシルバーだか
わからなくなっちゃうので苦戦します(笑)
belce| URL | 2011/04/06(Wed)23:50:18| 編集
新色素敵ですよ♪
TiNS新色の純銀配合のゴールドラメは、
少し白っぽい輝きのゴールドなので凄く綺麗ですよ♪
私も黄味が強いゴールドよりシャンパンゴールドみたいな、
ちょっと白っぽいゴールドの方が好きなので今回のカラーはお気に入りです(^^)。

ラメを撮影するのは難しいですね
ラメの質感を出そうとするとカラーの色が出ないし、
カラーの色を出すとラメが本当にゴミのように写ってしまって。
実物はもっと綺麗なのに!(> <) と思いつつ、
やっぱりなかなか写真だけで全部伝えるのは難しいですね。
ラメも綺麗に撮れるカメラが欲しい……と思うのは責任転嫁でしょうか(笑)。
桔菜子@管理人| 2011/04/07(Thu)00:57:47
募金ネイルデート   [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330   161 碧水に戯れて
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR