忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪176空と海と自爪176空と海と2

あんまり暑くてカッとなって青く塗った途端に涼しくなりました(笑)。
今は涼しいの通り越して寒いです。
涼しいのはありがたいけど何でこんなに急なの!?
そんな訳で、暑さ真っ盛りの時に勢いで塗ったのであんまり考えておらず、
ラインストーンは後から追加しました(^^;。
今回使った青いポリッシュは2色とも「color CLUB」です。
明るい方が「OPI B90 What's with the Cattitude?」のそっくりさん、
小指・人差し指・親指のくすんでる方が、
「essie 683 SAG HARBOR」のそっくりさんの「china glaze 80972 SEA SPRAY」のそっくりさんw
似てる色ばかり欲しくなるのは本当にどういった病気なのかと思いますが。
「color CLUB」の方が液質がさらっとしていて薄付きです。
乾きが早いので急いでる時にはありがたいですが、
その分ちょっと塗りムラが出来やすいのでもう少し慣れが必要ですかね。
写真だとほとんど分かりませんが薬指だけ青い微細ラメ重ねてます。

薬指・中指に明るい水色、
小指・人差し指・親指にくすんだ水色をそれぞれ3度塗り。
薬指にだけ青い微細ラメを2度塗り。
薬指と親指に青系とクリアのラインストーンとシルバーブリオンを載せて完成。

・使用ポリッシュ
color CLUB N11 FACTORY GIRL
color CLUB 907 SHEER DISGUISE
INTEGRATEネールズ BL103

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
177 雲の通い路   [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376   渋谷てづくり市/青空個展
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR