忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪87微笑みを貴方に

いつもお世話になっているbelceさんのお店で販売されている、
ネイルシール「Fugic」を使わせて頂きました♪
今回はプルメリアを使用。
厚みが全く出ないのでシールの上にラインストーンを載せたりするのも簡単です。
それにしても何だか随分と久しぶりに、
自爪にまともなネイルアートをした気がします(^^;。
年末辺りからずっとさぼってたので。
やっぱり自爪が手入れされてると気分が良いですね〜。
もうちょっと頑張ろうっ。

薄いピンクを二度塗りして、
プルメリアのFugicを貼ってトップコートで定着させて、
シルバーのラメを根本から爪先に曲線を描くように、Fugicの上は加減して、塗って、
クリアのラインストーンとシルバーブリオンを散らして完成。

・使用ポリッシュ
OPIネイルラッカー H19 Passion
neuveカラーミキサーネール WT

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
うほほ〜い!!Fugic使って下さったんですね〜〜!!
桔菜子さんらしいアートですごくステキです!
黄色が入っていると桔菜子さんっぽいイメージに(笑)
プルメリアも流れるように配置されていてすごく上品!!
私はこういう配置が苦手なのでFugicのせいにしていましたが
やっぱり問題は私のバランスの取り方にあったのだと再確認しました(爆)
ブリオンとストーンとのバランスもパーフェクトです!
今度お花を並べるときに参考にさせて頂きます(笑)
belce| URL | 2009/02/11(Wed)00:18:42| 編集
初Fugic☆
やっと使わせて頂く事が出来ました……!(^^)
噂に違わぬ使いやすさで表面もつるっつるに仕上がるし大満足です。
注文処理も発送も早いし梱包は丁寧だしおまけまでつけて頂いてしまって、
至れり尽くせりで手元に届いた段階ですでに感無量(笑)。
これからいろいろ使うのが楽しみです♪

そういえばブログが「蜂蜜」で私が「黄粉」ですものね、
なんて黄色いブログなんだろう(笑)。
プルメリアの優しい色合いが可愛くてずっと使ってみたかったんです♪
3サイズのお花がセットになっているので、
大きさかえながら配置するのにとても使いやすいです(^^)。
私は爪の端っこに並べる癖があって、
むしろ私にとってはこれば一番無難な並べ方なのですが……
やっぱり人それぞれ得手不得手があるんですよね。
私は逆にbelceさんみたいなポップなデザインがとても苦手です(汗)。
桔菜子@管理人| 2009/02/12(Thu)14:52:30
88 空からの手紙   [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146   86 陽光の下で
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR