忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪94南風を浴びて

もう1回くらい桜ネイルをしようと思っていたのですが、
デザインがまとまらなかったので断念。
久しぶりにラインストーンをたっぷり載せてみました。
春らしいというにはちょっと濃いめのピンクですが、
肌馴染みがいい色なのであまり派手な印象にはならない……かな?
本当にうっすらと青くパールが光ります。
「ハワイの蘭」という名前のポリッシュなので、
今の時期よりもっと暑い夏の方が似合うかも知れません(^^)。

ピンクを3度塗りして、爪先にシルバーラメを塗って、
クリアとピンクと黄緑のラインストーンを敷き詰めるように並べて、
隙間をシルバーブリオンで埋めて完成。

・使用ポリッシュ
OPIネイルラッカー A06 Hawaiian Orchid
neuveカラーミキサーネール WT

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
ベリーピンクっぽいカラーのピンクですね♪
濃いめのピンクって大好きです〜(o^∇^o)
ハワイの蘭♪夏に使えそうなカラーですね!
最近リゾートにいきたくてイメージだけ膨らんでるんですよ(笑)
今年の夏はリゾート風ネイルにもチャレンジしたいな〜なんて思ってます♪

このストーンの配色いいですね〜〜!!
緑のストーンがいい味出してます!!ステキー!( *´艸`)
belce| URL | 2009/04/17(Fri)21:09:16| 編集
南国風?(笑)
濃くてしかも青光りするピンクなのに、
肌馴染みがよくて派手な感じにならなくて使いやすいカラーでした♪
でもやっぱり春のほんわかした雰囲気より、
夏のぱきっとした日差しの方が似合いそうですね(^^)。
belceさんのリゾートネイルみたいですー!
是非チャレンジして下さいねっ。
これでまた夏に楽しみが増えました(笑)。

クリアとピンクと黄緑の組み合わせ好きなんです♪
同系色だけじゃなくて差し色がちょっと入るとアクセントになって、
バランスが良くなる気がして。
褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)。
桔菜子@管理人| 2009/04/17(Fri)22:14:44
95 甘い歌声   [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159   七色蜂蜜1周年
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR