忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷てづくり市/青空個展

出展日時:8月3日(日) 10時〜16時
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]
_____(小田急線「代々木八幡駅」から徒歩5分
_____ 東京メトロ千代田線「代々木公園駅」代々木上原寄り出口から徒歩5分)
備考__:雨天中止
共同出展:【ivy cage】様
出展作家:小物出展食品出展(青空個展様のサイトです。随時更新)
ブース_No.41【白詰】ブースレイアウト(青空個展様)



下北沢大学MOTTAINAIてづくり市/青空個展

出展日時:8月10日(日) 12時〜18時
出展場所:しもきたスクエア(下北沢駅前食品市場跡地) [MAP]
_____(小田急線・京王井の頭線『下北沢』駅北口すぐ)
備考__:雨天中止
共同出展:【ivy cage】様
出展作家:小物出展(青空個展様のサイトです。随時更新)
ブース_No.24【白詰】ブースレイアウト(青空個展様)



2つまとめてのお知らせで失礼します。
8月は2週続けてイベント出展!
お時間ありましたらお立ち寄り頂けましたら幸いですm(_ _)m。

2週連続なのでそれほど品揃えはかわらないんじゃないかと思います(いろんな意味で気弱)。
どちらかというと渋谷の方がのんびり見て頂けるのではないかと。
天然の木陰はやっぱり涼しいです♪
一方の下北沢は駅前会場でアクセスがよく、テント設置予定で直射日光は避けられる予定。
会場近くにたくさんお店があるので涼む場所には事欠きません(笑)。
渋谷は出展数が下北沢の倍以上ありますので、
てづくり市をお目当てにハンドメイドの作品をたくさん見たい! という方は渋谷がお薦め、
お買い物のついでにちょっと覗いてみたいわ〜という方は下北沢がお薦め、
という感じだろうかと勝手に思っております(^^)。

【白詰】のラインナップは相変わらずな感じで。
夏らしくペディチップを中心にネイルチップもアクセサリーも、
あれこれ揃えて臨みたいと思っております。
簡単なアレンジでしたら当日会場で承れるものもありますので、
ご要望などありましたらどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ♪
いろいろ融通が利くのが直参イベントの利点です(^^)b

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
22 柔らかな夢   [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621   268 陽炎の向こう側
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR