忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閲覧時のガイドマップみたいなものです。
必ず読む必要はありませんが閲覧中に「?」となった時の解決の手助けになれば。



【メイン記事について】

一番の更新が多いブログの主要記事となっているのが桔菜子の自爪の写真です。
なるべくリアルタイムに近いタイミングでの更新を心がけてますが、
たまに溜め込んでしまう事もあります…。
写真記事に付いてる通し番号は私が手元で写真を管理する時に付けていたものを、
うっかりそのままブログでも使用してしまったのが事の起こりです。
今更消せないので今後もそのまま継続使用予定。
お陰でもし古い写真をご指定の際には「自爪の○番」とか言って頂ければ話しが早いかと。

写真以外の文章記事は基本的に長文です。
頑張って読んで下さい! としか言いようがありません。。。
特に為になる記事は目指していないので興味がない方は読み飛ばし推奨です。
余談多め。

追記部分は折り畳み仕様です。
「追記」「閉」をクリックする事で「追記」部分が開閉します。



【サイドバーの内容について:左側】

*About this BLOG
ブログの案内板で概要。
ブログ閲覧に関する記事へのリンク。
カウンタとブログランキングのバナーを設置してます。

*Pickup
カテゴリの中から需要のありそうなものの直通リンクです。
気になる物があれば是非♪

*Recent Entries
最新10記事へのリンクが表示されています。
記事タイトルの頭に番号が付いているものが写真カテゴリの記事です。

*Recent Comments
皆様から頂いた最新5コメントへのリンクが表示されています。
お名前の最後に勝手に「様」が付くのは仕様です。
管理人がレスをするとお名前のすぐ下に「桔菜子」という表記が付きます。

*Search
ブログ内をキーワード指定で検索出来ます。
何かお探しの記事がある時にはこちらをご利用ください。
アルファベットは大文字/小文字の区別がされますのでご注意ください。

*Categories

写真 桔菜子作のネイルアートの写真です。
 自爪記事に関しては記載している使用ポリッシュは基本的に使用順。
 ベースコートとトップコートは記載省略しています。
初心者講座 開設当初からあるカテゴリにも関わらず現在進行形で工事中です。
 今後の個人的課題…。
用語集 個人的見解で作成したネイルアートの用語集です。
 当ブログで使用されている用語で分からないものがあったらここを!
 …というコンセプトで作成しています。
 間違いを見つけたらお知らせ頂けると助かります。
レポ  特定の品物について私が使ってみて思った事などを書いたレポ記事です。
 あくまでも個人的な感想であって批評を目的とした記事ではありませんので、
 情報の取り扱いは自己責任でお願いします。
について ネイルアートに纏わる桔菜子の体験談や私的見解“について”綴っています。
 情報提供や為になる記事を書くのが目的ではないので、
 情報の取り扱いは自己責任でお願いします。
オフ オフラインでの出来事に関するレポ記事です。
 オフ会やオフラインで何か交流があった際に記事にさせて頂いてます。
その他 ネイルアートとは直接関係のない企画記事やその他雑記。
 桔菜子作「ネイル好きに50の質問」は絶賛(?)配布中。
 ご利用は当該記事内ガイドラインをご覧下さい。
ご連絡 管理人からのお知らせなどの諸連絡です。
 メルフォ及び非公開コメントへのお返事もこちらのカテゴリにて。



*Sub Categories
検索機能を使用して上記「Categories」とは違う方法で記事を分類しています。

使用素材 ネイルアート用以外の素材を使用している物を、
 自爪、ネイルチップなど関係なく素材別に表示します。
季節デザイン 季節のイベントなどに合わせて塗った物を、
 自爪、ネイルチップなど関係なく季節ごとに表示します。
オフレポ目次 オフ会参加者用のオフレポ目次ページに飛びます。



*Archives
過去の記事への年月別のリンクです。
プルダウンから選択して下さい。
開設日以前の日付の記事があるのはブログ移転以前の記事があるためです。

*Communication

ネイルアートQ&A掲示板 いつか活用されるといいな♪ な質疑応答交流用掲示板です。
 ご利用はルールを守ってお気軽に。
 掲示板は流行らないのは知ってるんですが管理人の個人的趣味です。
チャット 管理人がたまに出没するかも知れない茶話室。
 注意事項が記載されていなければ管理人不在時もご自由にご使用頂けます。
 パスワードが必要な場合もあります。


*Bookmarks
桔菜子の個人的ブックマークです。
予告なく増減します。
更新が長期停止された場合にはリンクを外させて頂く場合があります。
当ブログからのリンクに関して何か問題等ありましたら是非お知らせ下さい。
御本人様からのリンクの取り下げ要求には迅速に対応させて頂きます。
当ブログへのリンクについてはこちらをご覧下さい。

*Message
所謂ウェブ拍手みたいな感覚で一言メッセージにご利用下さい。
お名前と本文は入力必須です。
ブログ上で返信させて頂く場合にはこちらで。
但し、内容によってはお返事を控えさせて頂く場合もありますので、
何か質問等の場合はコメント欄か掲示板かメールをご利用頂いた方が確実です。

*Other
上記以外のいろいろ。
設置内容は予告なく随時増減します。



【サイドバーの内容について:右側】

*白詰
【白詰】という名義でネイルチップの販売をしています。
サイドバーの右側は【白詰】の宣伝及び、
【白詰】名義でのブログやその他SNSなどを表示しています。

*Information
イベント出展などのスケジュール告知。

*Blog
白詰】ブログの最新5記事のリンク。

*Twitter
【白詰】用アカウントのTwitterです。
フォロー/リムーブはお気軽に。
特にリフォローなどはしてませんがリプは全て拝見してますので、
話しかけて頂けるのは歓迎です(^^)。
イベント時期以外はあんまり販売に関する話もネイルの話してませんw

*etc
各種外部ページへのリンク用アイコンです。
左から。
 Facebook
 Google+
 ザ・インタビューズ
一応【白詰】用って事になってますがあまり販売の話とかしてないので、
お気軽にお好きなものをご利用頂ければ。

拍手[0回]

33 まだ遠き春   [73] [71] [70] [69] [68] [67] [65] [64] [62] [61] [60   32 初春の煌めき
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR