忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*注
当記事は2010年12月6日に作成したものです。
当初作成していなかったのですが、
まとめておいた方が分かりやすいかと思ってまとめ記事を作成する事にしました。
見返した時に時系列順に表示されるように過去の日付でUPしています。



10000hit感謝企画へのご参加ありがとうございました!

無事にご当選者のぶーさんのお手元にプレゼントの品が届いたので、
改めまして私の所でもご紹介させて頂きたいと思います。

今回の企画ではいくつかプレゼントのコースを用意して、
その中からお好きな物を選んでご応募頂く形をとらせて頂きました。
ご当選者のぶーさんが選ばれたのは「A:桔菜子作のネイルチップ」でしたので、
ぶーさんからどのようなデザインがご希望なのかを伺って、
愛情込めてネイルチップを作らせて頂きました♪

チップ41卯花月の約束

写真はネイルチップカテゴリの記事からの流用です(^^;。
チップに関する詳細はこちらをご覧下さいませ。 → 「41 卯花月の約束

一応、企画としての正規のプレゼント品はネイルチップ10枚1セットなのですが、
私が通常ご依頼を頂いて作成させて頂いているネイルチップは、
実際に使用目的である場合には予備のチップを6枚付けて計16枚で作らせて頂いています。
今回は観賞用でという事でしたので予備チップ6枚分の代わりに、
ぶーさんが気にしていらしたポリッシュの、
カラーサンプル4種類(写真撮り忘れました)を付けさせて頂きました。

それ以外に副賞(?)としまして、
抽選会を行った時の一連の出来事を元にしておまけを作成させて頂きました。

企画10000hit

炊き込みご飯☆

実物の方がもうちょっとはっきり炊き込みご飯が分かりやすいかと思います。
まぁ、知らない人が見たら分からないとは思いますが(笑)。
チップが1枚だけ単品であってもしょうがないかと思い、
なんとなくストラップ仕様にしてみました。
笑って頂けたら本望です(*-ω-*)v。

という事で。
10000hit感謝企画のプレゼントは以上3品を贈らせて頂きました。

ぶーさんありがとうございました!m(_ _)m

今回ご応募頂いて外れてしまった方も、
これに懲りずにまた機会がありましたらご応募頂ければ幸いです♪


(ぶーさんが書いて下さった記事では他にもいろいろご紹介頂いてますが、
 上記の3品以外の物は企画プレゼント品ではなく、
 私が勝手に便乗して贈らせて頂いたぶーさんへの個人的な贈り物です。
 企画の度にあんなにおまけが付く訳ではありませんのであしからずご了承下さい(^^;。)

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
126 甘い視線   [230] [229] [228] [227] [226] [281] [225] [224] [223] [222] [221   41 卯花月の約束
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR