忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2年半ほど使用していた前ブログから移転&リニューアルして再公開致しました。
前ブログからご覧の皆様も、現ブログからご覧の皆様も、
これからどうぞよろしくお願い致します。
相変わらずあまり更新ペースは上がらないかも知れませんが、
のんびりこつこつと更新していきたいと思います♪

前ブログから変更した事としては、
ブログの名前と管理人のHN表記がちょっとずつ変わった事くらいでしょうか。
前ブログの記事のほとんどを移行してありますので、
内容そのものはあまり変化がないと思います。
ただ、移転作業をほとんど手作業で行ったため不備がないかどうか心配です(汗)。
何かリンク切れや表記ミスなどの不具合を発見されましたら、
こっそり管理人までご連絡頂けると助かります(^^;。

そして現ブログから新たに「ネイルアート用語集」を公開致しました。
まだまだ不完全なものではありますが、
今後も項目の追加&改編などを続けてよい良いものにしていきたいと思います。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
尚、「ネイルアート用語集」以降に投稿されている記事は、
前ブログには投稿していなかった現ブログからの新しい記事ですので、
前ブログからご覧になっている皆様もチェックして頂ければと思います♪
又、現ブログからカウンタの設置と「人気ブログランキング」様への登録を行いました。
カウンタは……もしご要望があれば、
何かキリ番企画でも出来たらいいかなとも思っていますが、さてどうなる事か。
企画を行ったとしても私に何が出来るのだろうかという問題がありますし(^^;。
ブログランキングの方はバナーをクリックすると1票入りますので、
よろしければ応援して頂けると嬉しいです(^^)。


前ブログの記事をほぼ全て移行しておりますが、
いくつか私的に納得いかない記事の削除または改編をしております。
何かお探しの記事が見あたらない等あるかも知れませんが、
私的によくよく考えての処置ですのでご了承頂ければと思います。
又、削除した記事に頂いていたお客様からのコメントを、
記事と一緒に削除する事になってしまった事をお詫びさせて頂きます。
頂いたコメントは私の手元にはログとして残っておりますので、
個人的に大切にさせて頂きたいと思います。
コメント、本当にありがとうございました(深々)。

前ブログに頂いたコメントは私が手作業で移行させて頂きました。
その際、現ブログではコメントに「タイトル」が入るため(前ブログにはその項目はなかった)、
コメントの冒頭部分を勝手ながら件名として引用させて頂きました。
サイドバーの「最新コメント」の欄に記事タイトルとコメントのタイトルのみが表示されるため、
どなたのどんなコメントだったのか少しでも分かる様にと思っての処置ですが、
御本人への確認なく勝手を致しました事をお詫び致します。
尚、「最新コメント」では管理人レスの頭に「」が付くようになりましたので。
管理人からのレスが付いたかどうかの目印にして頂ければと思います。


さて、長々と書いてきましたが最後に改めて。
少しでも皆様に楽しんで頂けるブログにしていきたいと思っておりますので、
前ブログに引き続き、又、現ブログから新たに、
『七色蜂蜜』をどうぞよろしくお願い致します(深々)。

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
祝☆リニューアル
遅ればせながら、新装開店おめでとうございます!
すっきりしてて見やすいし、とってもラブリー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
羨ましくなっちゃうくらいです!!

そして「ネイルアート用語集」は本当に見事ですね♪
今度からココで用語チェックしてからBLOGをUPします(笑)
お互いにのんびり末永く続けてきましょうね★
これからも、どうぞよろしくお願いします m(_ _)m
chio| URL | 2008/04/22(Tue)21:43:56| 編集
ありがとうございます♪
いらっしゃいませー♪
見やすいと言って頂けて嬉しいです(^^)。
シンプルだけど無機質にならなずにちょっと可愛く、と思ってたので、
ラブリーと言って頂けるのも嬉しいです。
レイアウト頑張って弄った甲斐がありました(笑)。

「用語集」は私もあちこちでお世話になったので、
やっぱりあると便利だなーと思って作ってみたのですが。
説明が間違ってたらどうしようかとドキドキしてます……(汗)
普段ネイルアートをしない人にとっては、
「ポリッシュって何? マニキュアとは違うの?」
というところから疑問だと思うので(というか私は最初そうだったので)、
そういう方の参考になればいいなと思ってます(^^)。
是非ご活用下さい♪
そして間違いがあったら教えて下さいねっ(^^;。

これからもどうぞよろしくお願いします。
chioさんのブログの更新も楽しみにしてます☆
桔菜子@管理人| 2008/04/22(Tue)23:06:32
60 桜が咲く頃に   [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110   59 旅立ちの空
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR