忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 先にちょこっとお知らせ
「100000hit&5周年企画」のご当選者様には、
5月1日付けでご当選のお知らせメールを送らせて頂いております。
内々の小さな企画ですのでご当選資格が云々という話をするつもりはありませんが、
こちらから追加のご連絡は差し上げませんので宜しくお願い致します。
それ以前にもメールを送らせて頂いていたメールアドレスに送らせて頂いているので、
不着などのトラブルは考えにくいかと思っておりますが、

ご不明な場合には受信フォルダや迷惑メールフォルダを今一度ご確認の上で、
お手数ですがメール不着の旨をご連絡頂ければ幸いですm(_ _)m。

* 2013年5月20日追記
メールが不着だった方がいらしたようで申し訳ないです!m(_ _;)m
まとめて書いたメールを個別にお送りしたのですが(一斉送信ではなく)、
届いてる方と届いていない方がいらっしゃるようです。
送信フォルダは何度も確認したのに…。
Gmailめ…。
問題なく遣り取りさせて頂けた方もいらっしゃってこちらからは判断が付きません。
ご不明な点がありましたらお手数ですがご連絡頂けると助かりますm(_ _)m。



そんな訳で(?)。

企画のご当選者様には個別に対応させて頂いているので、
すでにお送りした方、お送りする品物を製作中な方、ご連絡をお待ちしている方など、
それぞれいらっしゃるのですが。
その「すでにお送りした方」からなんと、お返しの品を頂いてしまいました……!

どうか本当にお気遣いなく!
私が好きでやってる企画なのでそんな全然! お気になさらず!!

でもありがとうございます!(*> <*)

多分、昨日のうちに届いていたと思うのですが、
郵便受けの確認をしそこねたらしく本日早朝に見つけてびっくり。
朝刊と一緒に発見されました(笑)。


みゅう様から頂きました(*´▽`*)。
トップが布張りになっているバッグハンガーです。
なんと、お手製!
私が寒色好きだからという事で青を選んでくださったそうです(*´ω`*)。
綺麗な青い小花柄で、シンプルながら本当に仕上げが綺麗で、
手作り出来る物なのかとしげしげと眺めてしまいました。
そして写真の左上にちらっと写っているのが添えてくださったカードなのですが、
【白詰】に合わせてクローバー柄を選んでくださったのかな? と、
嬉しかったので一緒に撮らせて頂きました♪

細部まで気を配ってくださっているのが伝わってくる贈り物でした。
みゅう様本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます(*´ω`*)。

拍手[0回]

またの名を、エビでクジラを釣った話(笑)。

少し前に「キジトラ」のぶーさんがTwitterで、
「ブログのカウンタが123450だった!」という主旨のツイートをされたのを見て、
おぉ、どれどれ? と思わず「キジトラ」を拝見しに行ったところ、
カウンタの数字はなんと「0123456」!
思わずTwitterでぶーさんにご報告したところ、
「折角だから何かプレゼントしますね」とおっしゃって頂いてしまいまして。
123456hitのプレゼントを頂いてしまいました♪(*> <*)

事前にちょこちょこっとTwitterでお話しはさせて頂いたのですが、
プレゼントの内容は完全にぶーさんにお任せだったので、
何が届くのだろうかとわくわくしながら待っていたのですが。
届いてみてびっくり!

プチレポぶーさんからキリ番プレゼント

おシャネル様来ちゃった……

「新品ではないし頂き物だから気にしないで下さい」との事なのですが、
いやそれにしてもおシャネル様っ(笑)。
明るいオレンジ寄りのベージュって言えばいいのでしょうか、
パーソナルカラーで言うところのイエベ秋の色味で、
イエベ秋が得意な私にはばっちりなのですが、
私とはパーソナルカラーが正反対のぶーさんには合わない色だという事で、
私のとこに贈って頂いてしまいましたm(_ _)m。

大切に使わせて頂きたいと思います。
ぶーさん本当にありがとうございました!
愛してる!(*> <*) (告白/// きゃっ///:笑)

拍手[0回]

Violety atelier」のer!kaさんと「募金ネイルデート」をさせて頂いた時に、
折角お会い出来るのだからという事で、
ポリッシュレンタル会をさせて頂く事となりました。

私からはTiNSのParis Collectionを一式。
綺麗な色だからみんな使えばいいよ と只今布教中です(笑)。

er!kaさんからは私はまだあまり持っていないchina glazeとZOYAのポリッシュの中から、
er!kaさんのブログを拝見して気になっていたカラーを、
今回は3本お借りしました。

プチレポポリレンタル3

左から。
china glaze 80971 PELICAN GRAY
china glaze 80972 SEA SPRAY
ZOYA ZP445 ERIKA

今回はそれぞれ1色ずつ桜ネイルで使わせて頂きました。
ポリッシュ名からそれぞれ使わせて頂いたネイルの記事にリンクしてます。

3本ともとても優しい色で使いやすかったです♪
特にグレーのポリッシュは今まであまり使った事がなかったので、
こうしてお試しで使わせて頂けて嬉しかったです。
グレーは苦手意識のある色だったのですが柔らかいグレーならいけるかもー♪ と、
なんだか新規開拓してしまい欲しい物が増えて困ってしまいます(笑)。

er!kaさんありがとうございました♪
またポリッシュ返却デートでお会い出来るの楽しみにしてます(^^)。

拍手[0回]

先日行われたネイル新年会の際に(すみませんオフレポも近日中にっ)、
ゆづるさんが私の手持ちのポリッシュの中で、
以前から購入を迷っているポリッシュがあるという事だったので、
「良かったら新年会に持参しますので実際にお使いになってみますか?」とご提案させて頂きました。
ゆづるさんとは新年会の後にもお会いするお約束があったので、
その時に返却して頂ければ、という事で。

その後、だったら折角だから相互にレンタルしましょうという事になり、
私もゆづるさんのポリッシュをレンタルさせて頂きました♪

そして蓋を開けて見たら私の方がお借りしたポリッシュが多かったっていうね!(死)

お言葉に甘えていろいろお願いしてしまいました。
多謝m(_ _)m。

プチレポポリレンタル1

左から。
TiNS 076 the sweetest romance
TiNS 075 the xoxo♡
essie 472 SHOP TILL I DROP
Shangly 03 マーキュリー
china glaze 77053 FOR AUDREY
essie 683 SAG HARBOR

こんな季節に青系が2本もあるのは私仕様です(笑)。
計6本お願いしたのは気になるポリッシュがたくさんあったというのと、
ポリッシュを購入する時に入れて貰える6本入りの箱に入れれば持ち運び便利!
というシンプルな打算があったためです(ぉい。

他にも気になるポリッシュがあったものの、
そんなにたくさんお借りしても1度に使えるポリッシュには限りがありますし、
持って来て頂くにもお手間とらせてしまうので、
他のポリッシュはチップに塗ったカラーサンプルで頂ける事になりました♪

プチレポポリレンタル2

左上→右上。
TiNS 020 the mercury
TiNS 026 the mars

左下→右下。
china glaze 80932 SAMETHING SWEET
china glaze 80933 LIGHT AS AIR

全部2度塗りして頂きました。
やっぱりボトルだけで見るよりカラーリングした物の方が分かりやすいですねー。
手持ちのカラーと比べて購入を検討したいと思います(笑)。

ゆづるさんありがとうございました!(^^)

お借りしたポリッシュを使ったネイルも近日中に。
お借りした直後に体調崩してなかなか塗り替えられなくなってしまい、
使えないままお返しする事になったらどうしようかと思っていたんですが、
なんとか無事使わせて頂く事が出来ました♪

拍手[0回]

更新がかなり遅くなってしまいました(汗)。
先日「Nailstore Belce」のbelceさんから荷物が届いて、
なんだろう!? と思ったら「20000hit感謝企画のお礼です」という事で、
なんと凄く可愛いハロウィンセットを頂いてしまいました!

belceさん、本当にありがとうございました!
お気遣い頂いてしまって恐縮です(> <)。

プチレポbelceさん1

かーわーいーいー♪

とても丁寧に包装して下さったお陰で、
破損もなくとても綺麗な状態で手元に届きました。
重ね重ね感謝ですっ。

詳細のご紹介をさせて頂きますと。
砂糖菓子の「おばけ」と「かぼちゃ」とパンプキンのフレイバーティーのティーバッグ。

プチレポbelceさん2プチレポbelceさん3

そしてハロウィン仕様の可愛いキャンディーポット。
キャンディーの柄は「かぼちゃ」と……「化け猫」かな?(笑)

プチレポbelceさん5

そしてそして!
さすがはbelceさんと言えばやっぱりこれっ!!
Nailstore Belce」で只今絶賛限定発売中のハロウィンFugic!!!

プチレポbelceさん4

「ミッドナイトハロウィン」と「ハッピーハロウィン」の2種類両方共入れて下さいました。
きゃー♪
実は丁度買おうかどうしようか悩んでいたところだったので、
本当に本当にびっくりしました。
ないすたいみんぐっ。

そして実はワタクシ大の虫嫌いでして……(^^;
実物だけじゃなくて写真イラスト問わず直視出来ない&触れないほどなもので、
「ミッドナイトハロウィン」のクモの柄が駄目かもしれない…と、
画面を見ながら結構長々と二の足を踏んでいたのですが、
いざ手元に届いてみたら──大丈夫でした♪
さすがにちょっと自爪には載せられないと思いますが、
綺麗に図案化されているので見るのも触るのも抵抗なかったです。
でも実物見るまでこういうの分からないので、
自分では買えなかったかも知れないので余計に嬉しいです♪

可愛すぎて勿体なくて使えないとかちょっと葛藤ありつつ(笑)、
折角なので近々使わせて頂きたいと思います♪

あ、因みにFugicの背景に写ってるのが、
一緒に入ってたお手紙の封筒です。
可愛かったので撮影小物のの如くいろんな所に写ってます☆


belceさん本当に、
いろいろありがとうございましたっ!m(_ _)m


ハロウィンお菓子達はハロウィンまで飾った後に、
美味しく頂きたいと思います。
キャンディーはすでにちょっと減ってますが……(笑)
美味しかったです☆

拍手[0回]

[1] [2   次のページ
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR