忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、私がerikonailの星ホロが欲しいと言っていたのを覚えていて下さって、
桃源郷 side-Nail」のゆづるさんが「良かったらお分けしますよー」とお声を掛けて下さいました。
折角なのでありがたくお言葉に甘えて、
私の方からもいくつか交換の品を提示して物々交換させて頂く事と相成りました♪
事前にお互いに希望の品の打ち合わせみたいな事は多少したのですが、
それ以外は適当に相手が持っていなさそうな物をなんとなく詰め合わせる事になり、
結果的に物々交換というかプレゼント交換みたいな感じになりました(笑)。

私の方が先にお送りしたんですが、
いつもの調子で(笑)いろいろ詰め混んだら、
逆に気を遣わせてしまったみたいで申し訳なかったです(^^;。

そしてゆづるさんから届いた品がこちら☆

プチレポ ゆづるさん1

一番後ろのレース模様の封筒がお手紙で、
別の封筒に小分けしたホロ類、小分けボトルが2つ、青い缶が1つ入っていました。
封筒類とかがあまりに可愛かったので一緒に記念撮影♪
このセンスを見習いたい…。

プチレポ ゆづるさん2プチレポ ゆづるさん3

今回の発端になった「erikonailの星ホロ」が3種類と、
その他にもerikonailやそれ以外の各種ホロやリーフスタッズなどを頂きました。
打ち合わせほとんどしてないのに私が丁度持ってないジャンルの物ばかりで嬉しいです♪
小分けボトルの中身はなんとキューティクルオイルでしたっ。
特にOPIの物は先日の横浜オフで「瓜系の匂いがする」と話が盛り上がって更に、
MYUさんが「きっと誰の同意も得られないと思うけど」という前置きの後に、
「あれはアメンボの匂いにも似てる!」とおっしゃった噂の一品(笑)。
いろんな匂いに例えられていますが、
私としては……アメリカのスイカガムの匂いがすると思います。
やっぱり瓜系w
それに対してessieのオイルは美味しそうなアプリコットの甘い香り。
同じキューティクルオイルでも香りはいろいろですねー。

そして最後に。

プチレポ ゆづるさん4

「USJのお土産です♪」と、
青い缶の正体はクッキーモンスターのキャンディー(ソーダ味)でした。
缶も個包装もとっても可愛い(*> <*)。
PCの横に置いて大事に美味しく頂いております♪


ホロ類は少量しか使わないから1人で使い切るのは大変ですし、
いろんな種類が欲しいと思っても似たような物だとなかなか購入に至らなかったりするので、
こうして交換会が出来るのは本当に嬉しいです♪

交換会のお声賭けて下さって、
ゆづるさん本当にありがとうございました!(^^)

拍手[0回]

ひょんな事から「キジトラ」のぶーさんと、
ネイルグッズの物々交換をさせて頂く事になりました。

最初は私の手持ちのポリッシュ1本をお送りするという話だったのですが、
お金で遣り取りするのもなんだか無粋だしという事で、
物々交換とか楽しそうだよね、と(笑)。
そうしたらぶーさんがお手持ちのポリッシュの中から、
ご自身がもう使わないと判断されたポリッシュをリストアップして下さって、
「好きなの選んで下さい! 全部でも良いですよ!」とおっしゃって頂いたので思わず、
「じゃあ全部!」と言ってしまいました(…がめつい)。
でもそれだと私の方の交換品が足りないので、
近々rednailsの実店舗に買い物に行くので一緒に何かご希望の物を買ってきます! という事に。
そしてピカエースの黒ホロを買いたいんですが、
全部は使い切れないので良かったらシェアしませんか、というお話しをさせて頂きました。

その後ぶーさんからご希望の品のリストを送って頂いて、
それを見ながらのお使いの模様は前記事「新宿rednailsデート(@要パスワード)」をご覧下さい(笑)。
ヤミーミルクシェイクー!(T T)

そしてお互いに発送。

ぶーさんから送って頂く事になったのは、
essieが3本とOPIが2本の計5本だったのですが……

届いた荷物を開けてみたら1本多い!!!

オフレポ物々交換1オフレポ物々交換2

「私のは新品未使用ではないから」とOPIのミニボトルをおまけに付けて下さいました(*> <*)。

ちょっと斜めにして写真を撮ったので少し内容量が少なく見えますが実際にはそんな事は全然なくて、
「新品未使用です!」と言われても分からないくらい状態が良い物ばかりでした。
それなのにわざわざおまけまで付けて下さって!
本当にありがとうございます

因みに送って頂いたポリッシュは以下の物でした。
写真左から。

essie 325 TEA & CRUMPETS
essie 421 VIRGIN ORCHID
essie 542 HEAVENLY SUNSET

OPI R34 Here's to Us!
OPI A55 Off with Her Red!(ミニボトル)
OPI M03 Dusk Over Cairo

ブルベのぶーさんが苦手な色という事でイエベ向きの色ばかりです。
あったかい感じの色味で、
私はあまり持ってない系統なので塗るのが楽しみです♪
イエベなのにブルベ色が好きなので、
自分で欲しい色をリストアップするとイエベ色に目が行かなくて(おい。

私はネイルチップも作るので、
自爪には塗らない色も含めていろいろ使うので、
手持ちのポリッシュのカラーバリエーションが増えるのはとても嬉しいです♪

ぶーさん本当にありがとうございました!

私も大好きです!!!(公の場で告白返してみたw)

拍手[0回]

前のページ   [1] [2
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR