忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【はじめに】
ご訪問ありがとうございます。
当ブログはネイルアート好きの素人による趣味のネイルアートブログです。
管理人の自爪や手製のネイルチップの写真を中心に、
ネイルアートに関するいろんな事を掲載していけたらと思っています。
何か気になる事やお心に留まる事がありましたら、
お気軽にコメントやメッセージ等を頂けたら幸いです。

 2005年:当ブログの前身となるブログを開設
 2008年:4月に現在のブログに移転&リニューアル

当ブログは2008年4月15日開設として現在運営を続けていますが、
前ブログの記事の大半をそのまま引き継いでいるため「開設日以前の記事」が多数存在しています。
分かり難い部分もあるかと思いますがご了承下さいm(_ _)m。

当ブログの管理人についてははこちら。→管理人紹介
ブログの仕様についてはこちら。→ブログ閲覧ガイド


【注意事項】
当ブログに掲載されている内容は管理人の主観に基づくものであって絶対的な正解ではありません。
情報の取り扱いは各自お客様個人の判断でお願いします。
取り扱いにあたってお客様が不利益を被ったとしても責任は負いかねます。

【注意事項:補足】
ネイル用以外の素材について
オフレポの公開設定について


【禁止事項】
・当ブログに掲載されている文章・写真・イラスト素材などの著作権を侵害する行為。
 特に無断転載については全面的に禁止です。
 まとめサイトなどへの掲載も禁止です。
 (掲載されているのを見つけ次第、管理サイトに削除要請を出します。)
 引用や記事紹介については別途項目を参照して下さい。
・コメント欄や掲示板での周囲への配慮や一般的な礼儀に欠ける書き込み。
 管理人以外の不特定多数の方が目にするものだという事を念頭に置き、
 ネットスラングの多用やタメ口での書き込みはお控え頂きますようお願い致します。
 又、当ブログと関係のない内容や宣伝目的と思われるコメントなども禁止です。
・その他、管理人や他のお客さんが不快になる行為全般。

■管理人が不快だと感じた事については予告無くコメントの削除やアクセス制限等の対処を行います。
■何か問題が生じた際に管理人の行った対処について、
 ここに記載されている禁止事項を「読んでいない」「知らない」という抗議は受け付けません。



【引用・記事紹介について】
当ブログの記事内容を引用される際には、
引用される分量が数行以内であればご自由になさって頂いて結構です。
その際必ずその文章が当ブログからの引用である事を明確にした上で、
当該記事へのリンクをお願い致します。
記事そのものを紹介をして下さる場合には、
ご自身の言葉で記事概要を説明の上で当該記事へリンクして下さいますようお願い致します。
ただ出来る限り「引用」ではなく「記事紹介」という形をとって頂ければ幸いです。
「引用」と「転載」の境目は皆様ご自身の、
常識と良識をもって判断して頂く他に明確な線引きが難しいのが現実です。
当ブログに掲載されている内容に関して管理人は一定の責任があると考えます。
記事内容が一人歩きする事がないよう管理人が把握出来るようにご協力をお願い致します。

当ブログで掲載している写真類に関しては全面的に転載や引用は禁止です。
写真に直接リンクする行為も禁止です。
当ブログで掲載している写真をどうしても使いたいという場合には、
その理由を明記した上でメールにてお問い合わせ下さい。


【リンク】
宗教・政治・成人向け・犯罪に関わる内容のあるHPやブログからのリンク、
当ブログに対して否定的な内容でのリンクはお断りします。
それ以外でしたら基本的にリンクフリー。
リンク報告は任意ですが報告を頂けると管理人が喜びます。
リンクは必ず下記URLのトップページにお願い致します。
それ以外のページは予告なく削除する場合がありますのでご注意下さい。

 ブログ名:七色蜂蜜(なないろはちみつ)
 管理人名:桔菜子(きなこ)
 URL:http://nanairohachimitu.blog.shinobi.jp/

尚、相互リンクのお申し出には対応しておりません。


【メール】 nanairohachimitu*gmail.com(*を@に変換して下さい)
管理人に御用がある際はお気軽にご連絡下さい。
なるべく数日中にお返事をさせて頂きたいと思います。
ただし全てのメールへの返信は確約できませんのであらかじめご了承下さい。
特に以下の様なメールは中身を読まずに削除させて頂きます。
最低限のルールを守って頂ける様お願いします。

 × 件名がない、又は、件名が日本語以外の言語
 × 本文が日本語以外の言語で書かれている
 × 初めての人からの添付メール
 × 挨拶がない・本文がタメ口などの常識のないメール

簡単なご連絡やご感想に関してはサイドバーに設置してありますメールフォームをご利用下さい。
こちらで返信が必要な内容だと判断しましたらブログ内等で返信をさせて頂きます。

拍手[0回]

管理人紹介   [8] [7] [6] [5] [4] [3] 
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR