忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


待ってましたTiNSの新色!
という事で。
2012年冬の新色「Villain's Rouge」をお迎えしたので簡単にレポなどしてみようかと思います。
さすがにコンプはしなかったんですがw
発売から1ヶ月ちょっと経ってますがまだあまりご購入された方が多くないようなので、
ご購入の参考などにして頂ければ幸いです♪

Villain's Rouge」は5色展開ですが私が今回購入したのは以下の3本です。



左から。

091 the crook
093 the taboo
094 the addict

購入しなかった残りの2本は、
鮮やかなピンクの「092 the burning」と、
明るいブルーにカラフルなラメが入った「095 the wonder」の2色。
実物のボトルを見た感じでは液質やラメの大きさなどは共通の印象でしたが、
「095 the wonder」だけはラメの種類が違うようでカラフルな感じ。
2色とも明るく鮮やかな色味で私には似合わなそうだったので今回は敬遠しました。

もうちょっとだけ詳しいレポは「追記」から続きをどうぞ。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


店頭で見て思わず衝動買いしてしまいました。
ああ! とても胡散臭い!(褒め言葉)
どう考えてもネタネイルなので折角なのでレポ記事にしてみました。


LTマグネクションネイル MGN686 クールブロンズ

ラッキートレンディから出ているポリッシュです。
全8色の中から使いやすそうな無難なカラーを選びました。
今思えばもっとネタっぽいカラーにしとけば良かったですかねぇ……
でもそうなると自爪に塗らずに終わりそうだったので(笑)。

売り文句は「マグネットでエアブラシ風アート」という事になっていますが、
はたしてその実態や如何に!?

という事で、簡単にネイルチップで試し塗りをしてみたので、
興味のある方は「追記」からご覧ください。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


*2012年7月14日:記事下部に追記しました。

当ブログとしては珍しくポリッシュのレポの記事です。
夏の新色だし、全部買っちゃったし、という事で折角なので写真を撮ってみました♪

CANMAKE COLORFUL NAILS[ I JEANS NAIL ]全3色


写真左から。

CANMAKE COLORFUL NAILS 57 ブルーデニム
CANMAKE COLORFUL NAILS 58 ライトブルーデニム
CANMAKE COLORFUL NAILS 59 グレーデニム

たまたま店頭で実物を見て「おぉ!?」となって、
でもCANMAKEは買ってもあんまり使用頻度は高くないしと悩んだのですが、
結局物欲に負けて3色全部買ってしまいました(ノ∀`)。
まぁ、1本360円(税抜)だしね!

という事で。
詳細という程の内容はないですが、
ご興味のある方は「追記」から続きをご覧くださいませ。

拍手[0回]

*当記事は個人的体験談に基づく個人的見解です
*特定の対象の批評批判を目的とするものではありません
*無断転載引用は全面禁止


今回はトップコートの所謂「デカボトル」について、という事で。
決して更新するネタがない訳では(ry
すみません、ちょっと自爪塗る余裕がなかったので間繋ぎに(^^;。

先日ポリッシュを購入した際にOPIのトップコートのデカボトルを購入したので、
普段使ってるSecheと比べてみました。
容器が面白かったのでとりあえずネタにしようとTwitterには写真載せましたが(笑)。
デカボトルの使用感などもたまに話題に上るので、
ちょっとまとめてみようと思います。
ご購入を考える際の参考にでもなれば幸いです。

という事で、ご興味のある方は「追記」よりご覧くださいませ。


拍手[0回]

前のページ   [1] [2
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR