忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日【七色蜂蜜】は7周年を迎えました!(拍手)
マイペースでもなんでもこつこつ続けていけば続くもので、
継続は力なり……という風になっていれば良いなぁ、と願うものの、
自分ではよく分からないもので。
それでも古い記事を読み返したりしてみると、
思い切って削除してしまおうかと思う程度にはちょっと恥ずかしい(笑)。
日付指定での過去記事はプルダウンで選択するようにしてるのですが、
最古の記事まで表示出来なくなっております。
機能的な限界なのか、どっかいじれば全部表示するようになるのか……
あまり最古の記事まで見られるようにしとかないと! という情熱がないので、←
詳しい事は調べていないのですが。
記事自体は残っておりますのでお目に触れてしまった折には嘲って頂ければと思います。
一応フォローしておくと、その時その時の流行りとか時代背景もあるのよ?(遠い目)

折々に同じ様な言葉を繰り返す事になってしまいお恥ずかしいですが、
それでもブログを続けてこられたのはご覧くださるお客様がいらっしゃるお陰です。
年始に「自己満足だ!」的な宣言をしておいてあれですがw
さすがに全く何にも反応がなかったら続けてこられたかは分かりませんし、
自分の記録としてだけ続けるにしてももっと違った形になっていたのではないかと思います。
ネイルの写真だけ淡々と更新してたんじゃないかなー。
「自分の記録のため」の記事と、「誰かに何かを伝えるため」の記事は、
やっぱり違うものだと思うので。

相変わらず長々と書いておりますが。
8年目も特に何も変わらず相変わらずな感じで続けていくと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m。

で。

現在「7周年ぷち企画」と題しましてアンケート兼投票フォームを設置中です。
投票ありがとうございます!
反応ないと寂しいのでご希望の記事がありましたら、
是非お気軽にどしどしご投票&項目追加していってください♪

しかし現時点で「シロップネイル」が大人気なのはまだ良いとして、
「写真撮影で気を付ける事」がまさかの2位!
いえ、去年の企画で、わりと熱心な感じでご質問を頂いたので、
こういう需要もあるのかなと項目に入れたのは私なんですがまさかこんなに人気とはw
ただ何を書けば良いのか微妙によく分からない部分なので、
困ってる事とか、気になる事とか、
なんかありましたらお気軽にコメント欄に書き込んでみてくださいませ。

その他、正直ちょっと「どれの事……?」という項目もあるので、
(特に「ウォーターマーブル」はブログに載せた事がないので。。。)
お希望の内容がありましたらコメント欄に詳細をご記入頂けると助かります。
折角、熱心に投票を頂いて記事にしても、
希望の内容と違った! とかなるとお互いに悲しいじゃないですか。。。(´ー`;)

コメント欄は匿名可です。
機能的に「お名前」欄が未記入だと投稿が出来ないので、
「匿名希望」かなんか適当に記入してご投稿くださいませ。
もちろん記名コメントも大歓迎!
お返事は付きませんが。

今のところ4月末締めの予定です。
その後1年かけて人気項目から消化していって、
来年またお題募集と称してやれたらいいかなーと取らぬ狸の皮算用もしてますがw
なるべく得票数の多い項目は記事に出来るよう頑張ります(^^)9

お1人での複数投票も可です。
1日1票ずつくらいにして頂ければとは思いますが特に制限はしてません。
たくさんの方のご希望が集まった得票数と同じように、
お1人でせっせと手間暇かけて投票して頂いた得票数も大切にさせて頂きます♪
(区別付かないし。←)

そんな訳で。
残りの期間も是非ご参加宜しくお願い致しますm(_ _)m。

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR