忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*2013年4月30日
 ご応募締め切りました。
 お付き合いありがとうございましたm(_ _)m。


*2013年4月29日
■ お知らせ ■

3連休という事もあって締め切りの日付を勘違いされていた方が多いようなので、
ロスタイムでご応募受け付けてます。
応募し損ねた! という方はまだ大丈夫ですのでご応募くださいませ。
本日29日23時59分で正式に締め切ります。
応募状況によっては昨日(正式な締め切り)までにご応募頂いた方が有利になるよう調整をしますが、
多分そんな必要はささそう……かな?




100000hit&5周年感謝企画』は今週末が締め切りです。
駆け込み応募も歓迎ですのでご興味のある方は是非お気軽にどうぞ♪

前記事にちらっと書きましたが、
今後しばらくこういうプレゼント企画はやらないと思うのでこの機会に是非是非。
なんかうちはいろいろ敷居が高いと思われる事も多いようですが(たまに言われるorz)、
全然そんな事ないので! こわくないから!!←
いろいろ書いてありますが必要事項を書いてメールして頂くだけですので、
タダだし貰ってやろうかな? なお気軽な感じでどうぞ(^^)。

締め切り間近なので、というか、間近なのに? ちょっと企画内容についていくつか補足をば。
企画記事にいちいち全部書くとただでさえ長い記事が更に長くなってしまうので、
書かずになんとな〜くで済ませてる部分があるのでちょこちょこっと追記。



□Sally Hansen Salon Effects Real Nail Polish Strips
日本未発売…かな? 多分。
日本で入手可能なのか詳しくはちょっと分からないんですが。
海外で購入したものです。
なので同梱の説明書に日本語はありません、が、
まぁ、サイズ合わせて切って貼るだけなので問題はないかと。
同タイプの「Blixz」とほぼ同じだと思って頂いて良いと思います。
全面貼りのネイルシールって自分で買うと意外と結構値段がするのでお試しで使って頂ければ。

□CUCCIO バターブレンドハンドクリー
小さいサイズの使い切り用です。
お裾分けな感じで(^^)。
香りの好みも人それぞれなのであまり解説のしようがないのですが、
だからこそ小さいサイズで試してみてから次の購入を考えてみるのもいいのではと思います。

□カラーサンプル
TiNSの春の新色が2013年4月26日発売予定なのでカラーサンプルに追加可能……かも!?
ちゃんと店頭に並んでいて、私が入手出来たら、ですがw
4色展開ですが多分コンプはしないので……2色くらいですかね。
実物を見て私が気になった物を買う事になるのであまり保証は出来ませんが。
気になる方は良かったら☆
これ買って来い的なリクエストもあれば考慮はします(笑)。
購入出来るとしたら最短で5月頭頃の予定です。

□ペディチップor和柄ネイルチップピアス
□ネイルチップ

レディメイドで用意をしようかとも思ったんですが、
なんかどういうデザインが良いのか悩むし、残ると処分に困るしで、
オーダーメイドにさせて頂きました。
と、なると、全く知らない方とオーダーのやりとりをするのがちょっと大変なので常連さん向けメニューに。
最近こういう事がないと「売り物じゃない」ネイルチップを作る機会がないので、
コレとかコレみたいに頭のおかしい物(ぉい)を作れるのは「売り物じゃない」お陰なので、
そういうお遊びみたいな感じで何か作らせて頂けたら嬉しいです♪
もちろん普通のデザインでもいいんですが(笑)。
詳細はご相談させて頂きながら決めますので融通効きますしお気軽にどうぞ(^^)。

□おまけ
全てのご当選者様に何かしらの「おまけ」を同封します。
以前の企画でもささやかな物ですが同封させて頂いていたので今回は最初から明記しときます(笑)。
ネイルアート用品のお裾分けだったり、ネイルアート用品以外だったり?
過剰な期待は厳禁w
本当に「おまけ」程度のものですが、
ご当選者様が決定してから何か喜んで頂けそうな物を考えます〜。



何度も書いてますが。
うちの企画は、当選倍率が低いのが自慢! なので(笑)。
ポイント振り分け制にしてますが、どうしても欲しいというのでなければ、
複数ポイントがある場合には適当に振り分けて複数ご応募頂いた方が当選率は良いかも知れません。
どのくらい倍率が低いのかと言えば、
全てのプレゼントにご応募があるとは思っていないくらいな感じです(・∀・)。←
そんな程度の企画ですので何かありましたらご相談頂ければいくらでも融通は効きますし、
あまり構えず本当にゆる〜くかる〜い感じでご応募頂ければ幸いです。

初めましての方はこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいし、
常連さんはお遊び企画のつもりでお付き合い頂けたら嬉しいです(´ω`)。

ではでは。
ご応募お待ちしております♪

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
100000hit&5周年感謝企画当選者発表!   [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530   05 結んで繋いで
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR