忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という事で。
「100000hit&5周年感謝企画」のプレゼントで、
bellota *nail diary*」のイベリコさんにお送りしたペディチップ第2弾!
勝手に作ってしまって気に入って頂けるか不安だったので、
だったらもう1つ作って気に入って頂けた方がプレゼントって事でいいんじゃね?
……という結論に至りました(ぇ。
同封する「おまけ」の品にも悩んでいたので、
結局「気に入って頂けた方がプレゼントで残りが"おまけ"です」という、
イベリコさんに判断を丸投げする結果となりました(^^;。
そんな訳でこちらも「ブリオン」と「キラキラ」という同じキーワードで制作。
但しそれ以外の要素は重ならないように反対のイメージで。
1つ目の物より更にブリオンがアートの主役になった結果少しシンプルな印象の仕上がりですが、
ベースカラーのキラキラ加減もストーンの多色光も写ってないので、
実物はもうちょっとだけ華やか? かな?
あまりラメが主張してベースがギラギラしてしまうのもブリオンと相性が悪いので、
光の加減でキラキラする程度にしてあるので写真写りはイマイチですね(^^;。
でも濃い目カラーに大きめモチーフなので、
足下でもしっかりと存在感があるデザインになったのではないかと思います。
1つ目と2つ目のどちらがイベリコさんのお好みに合うか分かりませんが、
(どちらもボツになる可能性はこの際考えない…:笑)
どちらかでも気に入って頂けたら嬉しいです(^^)。

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
こちらもありがとうございました!
こちらへもお邪魔させていただきますwすんまそーん。
やっと仕事のヤマ場を越えたのでみなさんのブログを徘徊しまくってます。へへへ。

こちらは正直意外なデザインでした。(いい意味で、ですよ。)
ブリオンをあんなにたくさん盛っていただいたのに、全体で見るとシンプルですよね。
そこがツボです❤
ベースの赤もチラチララメがかわいくってたまらないです。
ラメがゴールド系なところもさすがですねー。
予想外だったのですが、実際に爪にのせてみたところ、こちらのチップの方がしっくりくるんですよー。
(あ、サイズも問題ないです!あんなにざっくり計ったのに大丈夫でしたw)
それにしても裏テーマの「格好いい女」風って!
いや、チップ自体はそのテーマに沿ってますが、頂いた人間がテーマと程遠いのなんのって(泣)
実物知ってるじゃないですかっ。
テーマに合ってない残念なわたしが頂いちゃってすみません、ほんと。

今回、締め切りが過ぎているにもかかわらず、図々しく応募してしまい、更にはメールに気がつかないなど不手際ばかりで本当に申し訳ありませんでした。
それなのに2つも作っていただいてしまって・・・。
twitterでかなりご苦労をかけてしまったことを知り、土下座の勢いです。
制作にかける真剣さをお伺いして泣きそうになってしまいました。
どちらも桔菜子さんからのステキなプレゼントですよ!
オマケなんてことはありえませんから!!(熱)
もったいなさすぎて当面使えそうにありませんが、写真に撮って仕事場の友人たちに自慢しまくってますw
本当に本当にありがとうございました。
大切にしますねーー❤❤❤
イベリコ| URL | 2013/07/06(Sat)00:56:33| 編集
ありがとうございます!
コメントたくさん頂けて嬉しいですー♪(*´▽`*)
お忙しい時期にあれこれお手間とらせてしまってすみませんでした。
ゆっくりブログ徘徊してください!w

青い方が丸かったので、じゃあこっちは四角だろう、
みたいな発想だった気がしますw
以前【白詰】で少し作っていたデザインで、
それは隙間に天然石を詰めていたので今回も最初はそのつもりだったのですが、
今回はブリオンが主役だし! という事でシンプルに仕上げました。
ベースカラーのラメは多分赤いポリッシュに埋まってるので、
ゴールド系に見えるんだと思います〜。
もっとキラキラが前面に出てた方がいいのかな〜と思いながら、
私の好みで埋め込んでしまったのでキラキラが足りないんじゃないかと、
最後まで悩んでた部分だったりしますw(^^;
イベリコさんのイメージだから「格好いい女」風だったんですよ!
お仕事をバリバリされてるイベリコさんが、
こういう格好いい系のネイルしてたらきっと素敵! 格好いい!! と、
妄想しながら作ってましたw
サイズも大丈夫そうで何よりです(^^)。
やっぱりペディチップなので爪に載せて遊んで頂けるのが本望です♪

こちらこそ本当にいろいろお手間とらせてすみませんでした。
イベリコさんだったら連絡取る手段いくらでもあるし〜とか思ってて、
対処が遅れてしまって申し訳ないです(_ _;。
応募期間は正式にロスタイム宣言してたから大丈夫ですよ☆
当ブログの企画は応募者が少なくて当選確率が高いのが売りですしw
私もとても楽しく作らせて頂いて感謝感謝です(^^)。
ほとんど私の好き勝手に作ってしまって気に入って頂けるか心配だったのですが、
お気に召したようで本当に良かったです♪
良かったら遠慮無くお出掛けのお供にして頂けたら幸いです(*´ω`*)。
見た目よりは丈夫ですし修理も出来るし何だったら作り直しもしますので!(笑)

本当にいろいろありがとうございました。
また何か機会があったら宜しくお願いします♪m(_ _)m
桔菜子@管理人| 2013/07/06(Sat)02:00:19
100000hit&5周年感謝企画贈呈品   [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547   19 深海の詩
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR