忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「100000hit&5周年感謝企画」にご参加くださった皆様ありがとうございました!
今回ご応募頂いた全ての方にお送りしたのですが、
メールのトラブルなどもありお届け時期に大分差が出来てしまいました(_ _;。
オーダー品の発送が遅いのはいつもの事ですが。←
お待たせしてしまった方々本当にすみませんでした!m(_ _)m
やっと全てお届け出来ましたので、
改めてお送りした品をまとめてご紹介したいと思います。
全ての方にご希望のプレゼント+ささやかな「おまけ」を同封させて頂きました。

発送順にご紹介させて頂きますが、
発送の準備が整った順にその場その場でえいやっと撮影していたせいで、
写真に統一感がありません。。。(遠い目)
もうちょっと後の事考えて撮れば良かったなぁ…。


□みゅう様
 Sally Hansen Salon Effects Real Nail Polish Strips #39 Girl Flower
Sally Hansenのネイルシールは発送の都合上パッケージから出した状態でお送りしたので、
パッケージと中身がバラバラに写っております。
「おまけ」はネイルシール1枚とメタルスタッズをお裾分けな感じで少し入れさせて頂きました。
なるべく使いやすい物、と思って選んではみたのですが、
「おまけ」はご希望をお伺いせず私の方で勝手に選ばせて頂いているので、
お好みに合うかどうか分かりませんが使って頂けたら嬉しいです(^^)。


□みっちゃん様
 カラーサンプルチップ
カラーサンプルチップはご希望のポリッシュ10色をお伺いして、
クリアチップに全面塗りでたっぷりめの2度塗りした物をお送りしました。
「おまけ」はネイルシール1枚とメタルスタッズを少し。
前述のみゅう様とほぼ同じ内容ですが、
全く同じなのもあれかと思いネイルシールはそれぞれ違う物を入れさせて頂きました。
私の自己満足ではありますが(^^;。


□よぜ様
 カラーサンプルチップ
 セミオーダーメイド和柄ネイルチップピアス


カラーサンプルチップはご希望のポリッシュ10色をお伺いして、
クリアチップに上半分を2度塗り、下半分を1度塗りにしたものをお送りしました。
1度塗りは塗りムラが目立t(ry
ネイルチップピアスはご希望のデザインをお伺いして制作しました。→「06 繋いで咲いて
「おまけ」をどうしようか悩んだのですが、
よぜさんならネイルグッズはもうたくさんお持ちだろうと思ったので、
青い方のピアスを「おまけ」として作らせて頂きました。→「07 夜祭りの誘い
どうでも良いんですが実は1番困ったのがピアスのタグでした。
売り物じゃないので【白詰】のタグを使う訳にもいかず、
いろいろ考えた結果、厚めのクラフト紙をSecheでコーティングする、という、
"誰にも分からないけど実はネイル仕様"な物になりましたw
右の写真のあぶらとり紙は「おまけ」の「おまけ」と称して同封させて頂きました。
ちょうど紫陽花柄だったので季節的に良いかな〜、と。
わざわざ別に写真撮る程の物でもなかったんですが一緒に撮り損ねたので単独で(^^;。


□イベリコ様
 セミオーダーメイドペディチップ


お送りしたペディチップは「19 深海の詩」と「20 着飾る気持ち」の2つ。
「お気に召した方がプレゼントで残りが"おまけ"です」とお送りしたので、
どっちが「おまけ」なのかはイベリコさんのみぞ知る(笑)。
イベリコさんには以前別の機会にネイルグッズをお送りした事があるので、
今更何かささやかにお送りしても…という感じだったのでこういう形にさせて頂きました。
デザインのご希望をお伺いした時に頂いたキーワードは、
「桔菜子さんのペディチップと言えばブリオンのイメージなのでブリオンを使った物」で、
「キラキラしてたら嬉しい」というものでした。
そんな訳でベールカラーにラメを埋め込んで「キラキラ」させて、
「ブリオン」をメインにしたアートにしました。
あとはイベリコさんにお贈りする事をイメージしてデザインを考えました。
裏テーマは「格好いい女」風☆
ペディチップのサイズは何でも良いとおっしゃってたのですが、
私はオーダーで制作する場合はお送りする方のサイズで作らないと、
「イベリコさんのために…!」というモチベーションがどうにも高まらないので、
わざわざ計って頂いてざっくりとですが教えて頂きました。
教えて頂いた数字から察するにとても縦長でほっそりしたお爪で羨ましいっ。
使って頂けるサイズになっていたら良いなぁ、とひっそり願っております(´ω`)。
イベリコさんにも水紋柄のあぶらとり紙を同封させて頂きました。

以上。
「100000hit&5周年感謝企画」の贈呈品でした。
無事に皆様にお届け出来て良かったです♪
ささやかな贈り物ではありますが喜んで頂けたら嬉しいです(^^)。
発送の際には全ての方に簡単なメッセージを添えさせて頂くのですが、
こういう事をすると自分の字の汚さに打ちのめされますね(^^;。
カラーサンプルチップのポリッシュ名のメモとかも文字がのたくっててお恥ずかしい…。
その他いろいろと普段は写真マジックとか画面越しで誤魔化されてる事が、
実物をご覧になってがっかりされないだろうか、とか。
いろいろ不安要素はあるのですがemoji
そういうのも含めてご笑覧頂けたらと思っております(´▽`;)。

今後しばらくこういった企画をやる予定はないのですが、
企画自体は好きなのでその内またやれたらいいなーなどとは思っております。
また何かそういった機会がありましたら今回参加してくださった方もそうでない方も、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m。
ありがとうございましたー!

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
21 誘う歌声   [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548   20 着飾る気持ち
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR