忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪194百万本の薔薇自爪194百万本の薔薇2

記事下の広告が消えた! よっしゃ!!
正確には好きな位置に表示出来るようになったので一番下に移動願いました。
本当はせめてサイドバーに入れようかと思ったんですが、
(なるべく上の方に表示して下さいね、という事だったので。一応)
しかし広告が大きすぎて入らず。残念。
そんな訳で一番下までスクロールした際には広告も見てあげて下さいw

それはともかく。
天気が悪くてあまり綺麗に撮れなかったのですが今の自爪ネイルです。
(2月27日:写真撮り直したので差し替えました〜)
エキスポで購入した「ツメ咲キラリ」初使用!
折角なので盛ってみましたw
「ツメ咲キラリ」については後日レビューを掲載予定なのでそちらに譲るとして。
使用ポリッシュは死蔵ポリッシュ譲渡会でショウコさんから頂いた物です。
ジューシーな濃い目ピンク。
私の手肌には合わないかもと思っていたのですが、
明るすぎて浮く事も意外となくなんとなくしっくりきてる気がします。
明るいピンクは似合わない物が多いので嬉しい発見でした♪
しばらく落ち着いた色味ばかり塗っていましたが、
たまに明るい色を塗ると気分が上がって良いですね(^^)v
因みにタイトルは表記は違いますが加藤登紀子さんの名曲から。

フリーエッジを隠すために爪先にベージュピンクを軽く1度塗り。
透け感のある濃い目のピンクを薬指と親指は全体に3度塗り。
それ以外の爪は薄めながらなんとなくでシロップ。
(作業が雑だったせいで全体的に綺麗なグラデになりませんでした(^^;。)
薬指と親指にラインだけの薔薇のシールを貼って完成。

・使用ポリッシュ
OPIネイルラッカー A15 Dulce de Leche
essie 645 MY PLACE OR YOURS

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
わーやっぱりこのシールかわいいですね!
私も春になったら使おうとデザインを練ってます♪( ´▽`)
MY PLACE OR YOURS かわいいだけじゃなくて女性らしい雰囲気がある素敵な色ですね。

以前ツメ咲キラリを使ったときにはポリが完全に乾く前に貼ったからか、端が浮いてしまったので、桔菜子さんのツメ咲キラリレビュー楽しみにしてます。
しゅん| URL | 2012/02/27(Mon)00:34:11| 編集
やっと使えました♪
薔薇なのでちょっと季節外れですが、
あんまり薔薇だって分からないからいいかなー、と♪(笑)
MY PLACE OR YOURSと相まって季節先取りの華やかなネイルになりました。
派手になりすぎない本当に良い色です

私も結果的には端が浮いてしまったんですが(^^;。
爪いっぱいに貼ろうとして欲張ってぎりぎりに貼ってしまうと、
トップコートでコーティング仕切れず浮いてきてしまうようなので、
その辺を気を付ければ大丈夫なんじゃないかと。
細かい事はまたレポ記事をご覧頂ければ♪
しゅんさんがツメ咲キラリをどんな風にお使いになるのも楽しみにしてます(^^)。
桔菜子@管理人| 2012/02/27(Mon)01:18:46
ツメ咲キラリ   [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432   193 淑やかに咲く
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR