忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自爪97夏空を見上げる

本当は白グラデにしたかったんですが、
2回ほどチャレンジして見事に玉砕したので、
「もういい! 青くしてやるっ!!」と青くなりました(笑)。
青い爪は個人的には好きなのですが、
寒い時期にやると寒々しくて血色悪く見えると言われるので、
ほとんど夏場にしかしません。
なので今の内☆

クリアブルーで爪先をメインに、薬指と中指だけ全体も、シロップにして、
押し花シールを貼って、大小の丸ホロをバランスを見ながら載せて、
トップコートをたっぷり塗ってから、
最後にクリスタルとアクアマリンのラインストーンを散らして完成。

・使用ポリッシュ
CANMAKE COLORFUL NAILS 29 ハワイアンブルー

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
ネイルライフ満喫!なカラーですね♪
ラインストーンがお花についた水滴みたい。
夏ネイルもそろそろおしまい、と思うと寂しいですね。
cocon| URL | 2009/09/02(Wed)01:23:42| 編集
もう秋ですね〜
満喫! してます(笑)。
今年は夏ネイルがほとんど出来なかったので、
滑り込みで賑やかにやらかしてみました。
もう秋冬ですものね。
さすがに冬にこのネイルは出来ない…(^^;。
桔菜子@管理人| 2009/09/03(Thu)17:04:45
98 野に咲く光   [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166   96 海に沈む光
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR