忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■ 七夜月〜タナバタノアルツキ〜

出展日時:7月5日(火)〜7月17日(日)
     12:00〜18:00(最終日17:00閉廊)
休廊  :11日(月)
出展場所:Gallery KOMPIS(HPBLOGTwitterinstagram
     東京都目黒区中根1-9-1-103[MAP]
     (東横線都立大学駅より徒歩3分)



Gallery KOMPIS様の夏の企画展「 七夜月〜タナバタノアルツキ〜」に出展させて頂きます。
昨年に引き続き2回目の参加です。
いつもの展示会よりはっきりしたテーマがあるので、
どうしようかと昨年に引き続き悩んでいたのですがやっぱり好きで申し込んでしまいました。
月、星、夜空、ちょっと大人っぽいしっとりした幻想的なイメージ。
テーマカラーはブルー。
引用:Gallery KOMPIS様  
今回は特別展示として、
切り絵作家【虹囲なな】さんの『nanaのふしぎ十二星座』の展示も御座います。
又、7月9日(土)はイベント盛り沢山!
キャンドル作家【ho to ri - ya】さんによるキャンドルナイト(雨天順延7月10日)、
【虹囲なな】さんの切り絵のライトアップ、
【Niece(ニース)】さんのHaert Charege Live(投げ銭ライブ/18:00〜)、
【おけたく指圧院】さんのワンコイン指圧(18:30〜)もあります。

【白詰】はブルー系のネイルチップを中心に、
季節的にペディチップを持って行きたいのですがテーマに合うだろうかと悩み中。
いろいろ制約もありますがその中で何が出来るのかを考えるのが、
また制作の楽しみだったりもします。
大好きな世界観の企画展なので目一杯楽しんで準備を進めたいと思います(´ω`)。

今回もDMの配布を致します。
ご希望の方はどうぞお気軽にこちらまで送付先をお知らせください。
お待ちしてます♪

拍手[0回]

日本最大級のハンドメイドの祭典 ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

ヨコハマハンドメイドマルシェ2016

出展日時:05月29日(日) 11時〜18時
出展場所:パシフィコ横浜 B・C・Dホール [MAP]
入場料 :当日券:1,000円/前売券:800円(小学生以下は入場無料)[詳細
出展者 :[出展者一覧
ブース :E-54
共同出展:【ivy cage】様



久しぶりの直参イベントです。
ヨコハマハンドメイドマルシェに出展させて頂きます。
イベント自体は28日・29日の2日間開催されますが【白詰】の出展は29日のみです。
約3500人の作家が参加するという大型ハンドメイドイベントで、
久しぶりというかほぼ初めてくらいの大きなイベントでの出展なので、
どうなる事やらちょっと緊張しながら楽しみにしております。
いつもお世話になっている天然石アクセサリーの【ivy cage】様との共同出展です。

屋内の大型イベントという事で入場にはチケットが必要となっております。
前売りがもう始まっておりますので、
事前にご予定が決まっている方は前売り券のご購入がお勧めです♪
コンビニ、イー・プラス 、チケットぴあ 、ローソンチケットで販売されていると共に、
PassMarketにて「電子チケット」の販売があるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。→【入場チケット/ヨコハマハンドメイドマルシェ

ろくにネイルの更新も出来てない中でお知らせばかりですみません(^^;。
これはこれで私のネイルアート活動なのでご容赦頂ければ。
ネイルチップは自爪では難しいデザインの物も制作しておりますので、
よろしければ当ブログと合わせてご覧頂けましたら幸いです。
イベント当日はもちろん私もブースにおりますので、
お立ち寄り頂ける際にはお気軽にお声など掛けて頂けたら嬉しいです♪

拍手[0回]


■ 東日本大震災復興チャリティー企画展
 「charity art exhibition 2016〜あの日を忘れない〜」


出展日時:3月8日(火)〜3月27日(日)
     12:00〜18:00(最終日17:00閉廊)
休廊  :14日(月)・21日(月)
出展場所:Gallery KOMPIS(HPBLOGTwitterinstagram
     東京都目黒区中根1-9-1-103[MAP]
     (東横線都立大学駅より徒歩3分)



今年もGallery KOMPIS様で開催される、
東日本大震災復興チャリティー企画展に参加させて頂きます。
Gallery KOMPIS様から歩いてすぐのギャラリーハッコウしゃ様とのコラボ展示や、
被災地で活動されている方々の出展もあり。
出展料と売り上げの一部が「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付されます。
募金箱も設置されますのでご協力頂けましたら幸いです。

震災から5年が経ちメディアで取り上げられる頻度も減っていく中で、
自分の好きな事を通じてチャリティに向き合える機会があるのは有り難いなと思っております。
ネイルチップや小物などいろいろ並べさせて頂くつもりですので、
Gallery KOMPIS様でお手に取ってご覧頂けたら嬉しいです。
今回は春らしくカラフル! な予定!(絶賛制作中)

「こんなの見たいんだけど」「○日に行くけど在廊しないの?」などありましたら、
お気軽にお声掛けくださいませ。
基本的には委託販売ですがとても親切で優しいスタッフ様が対応してくださいますので、
「ギャラリー」と聞くと敷居が高い印象がありますが全くそんな事ないので、
普通にお買い物に行く感覚でお立ち寄り頂ければと思います。
怖くないよー(笑)。

今回もDMを配布しております。
ご希望の方はお気軽にこちらまで送付先をお知らせくださいませ。
お待ちしてます♪(^^)

拍手[0回]



■ God Jul !! Jul Fest 2015〜KOMPISのクリスマス〜

出展日時:12月8日(火)〜12月20日(日)
     11:00〜18:00(初日12:00開廊/最終日17:00閉廊)
休廊  :14日(月)
出展場所:Gallery KOMPIS(HPBLOGTwitterinstagram
     東京都目黒区中根1-9-1-103[MAP]
     (東横線都立大学駅より徒歩3分)



相変わらずご無沙汰しております(´ω`;)。
ハロウィンネイルをやろうと思っていたのに風邪で寝込んでそれところではなくなり、
一週間以上引きずりつつもどうにか復活してエキスポには行って参りました。
その辺の事はまた後日。

また12月にGallery KOMPIS様のクリスマス合同展に参加させて頂きます。
こういった展示会でしかなかなか季節物を作る機会がないので、
冬らしいアイテムをご覧頂ける唯一の機会です(多分)。
毎年ご好評頂いている「雪の結晶」デザインの物もご用意する予定です。
会期中は通販も対応して頂けますので気になる方は是非♪

委託販売なので在廊予定はありませんが、
事前にお声掛けて頂けたら伺える事もありますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
普段はGallery  KOMPISのスタッフ様方が対応してくださいます(^^)。

今回もDMの配布をしております。
ご希望の方はどうぞお気軽にこちらまで送付先をお知らせください。
お待ちしてます(*´ω`*)ノシ

拍手[0回]



KOMPIS 4th anniversary exhibition〜なかま、ともだち〜

出展日時:1st stage : 9月2日(水)〜9月13日(日)
     2nd stage: 9月16日(水)〜9月27日(日)
     11:00〜18:00(各会期最終日17:00閉廊)
休廊  :9月7日・14日・15日・21日
出展場所:Gallery KOMPIS(HPBLOGTwitterinstagram
     東京都目黒区中根1-9-1-103[MAP]
     (東横線都立大学駅より徒歩3分)
備考  :9月12日(土)16:00〜19:00「KOMPIS 4th anniversary party」



Gallery KOMPIS様の4周年記念企画展に出展させて頂きます。
会期は9月2日から27日までの約1ヶ月間。
前半と後半で「1st stage」と「2nd stage」に分かれており展示内容が入れ替わりますが、
【白詰】は前後期続けて出展させて頂きます(^^)。

Gallery KOMPIS様で出展させて頂くようになって1年半ほど経ちますが、
いつも本当に温かく丁寧に対応して頂くばかりか、
「ネイルチップ」というハンドメイド業界では若干特殊な内容での出展に際して、
ネイルチップに関する知識を深めてくださりお客様に伝えてくださるなど、
本当に勿体ないほどの対応をして頂いております。
イベント出展していると「本当にネイルチップって知名度ないな!」と思い知るんですが、
Gallery KOMPISのオーナー様はほぼ知識0のとこから、
最終的にご自身でネイルチップを使ってくださるまでに興味持って勉強してくださって、
頭が上がらないというか神様っていたんだ……! っていう(わりと本気)。

連日の暑さにやられて更新もままならない状態なのですが、
やっと最近少し回復してきたのでそろそろ制作の方も頑張らねば。
折角の企画展なのでちょっと気合い入れた物も作れたらと思っているのですが、
そのためには早くちょっとは涼しくなれ……!
更新滞っておりますがぼちぼちブログの方も頑張りますので、
【白詰】の方と一緒にたまに覗いて頂けましたら幸いですm(_ _)m。

会期中はGallery KOMPIS様でワークショップに通われている生徒さんの作品展も同時開催。
12日(土)には交流会「KOMPIS 4th anniversary party」も開催されます。
又、今回もDMの配布を予定しております。
ご希望の方はお気軽にメールにて送付先をお知らせくださいませ。
今回は会期も長く、前後期で出展作家さんも入れ替わりますので、
是非DMにてお手元でご確認頂けたらと思います(^^)。

拍手[0回]

前のページ   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8   次のページ
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR