忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

International Art Event Design Festa

Design Festa vol.39

出展日時:5月17日(土)・18日(日) 11時〜19時
出展場所:東京ビッグサイト(西ホール全館)[MAP]
_____(りんかい線 「国際展示場」駅から徒歩7分
_____ ゆりかもめ 「国際展示場正門」駅から徒歩3分)
入場料_:[1日券]当日1000円/前売800円
_____[両日券]当日1800円/前売1500円
ブース_:D-40【etoffer&A A COMPANY】
_____西ホール1階ショースペース側
備考__Gallery KOMPIS様による合同出展です。
_____会場にて「KOMPIS作家を巡る旅スタンプラリー」開催予定。



日本最大級の超有名ハンドメイドイベント、
「Design Festa(通称デザフェス)」に参加させて頂く事になりました!
と、言っても単独ブースではなく委託での合同ブースです。
デザフェスの単独ブースは弱小ブランドにはいろいろ厳しくて、
出展する機会なんて当分ないわーと思ってたんですが。
行動展示会でお世話になってるGallery KOMPIS様のブースに交ぜて頂ける事になりました。
やっほい♪

デザフェス会場で「KOMPIS作家を巡る旅スタンプラリー」も開催予定!
当日デザフェスに参加されているGallery KOMPIS様に出展経験のある作家様達のブースを巡って、
スタンプを集めると、なんと、プレゼントが貰えるそうです。
プレゼント内容は参加作家様達+αの作品達。
【白詰】からもプレゼントを提供させて頂こうと思っているのですが、
受け取ったお客様に「ちっ。ハズレか…」と思われないためにはどうしたらいいのか悩み中。
なにか面白い物が用意出来るよう頑張りますw

今回もDMの配布をさせて頂きます。
ご希望の方はお気軽にご住所とお名前をメールにてご連絡ください。
ネイルエキスポでも同じものビッグサイトですが、
特に西館は迷子必至! なのでブース名のメモ代わりに1枚いかが?(笑)

拍手[0回]

渋谷てづくり市/青空個展

出展日時:5月4日(日・祝) 10時〜16時
出展場所:代々木八幡宮・参道 [MAP]
_____(小田急線「代々木八幡駅」から徒歩5分
_____ 東京メトロ千代田線「代々木公園駅」代々木上原寄り出口から徒歩5分)
備考__:雨天中止
共同出展:【ivy cage】様
出展作家:小物出展食品出展(青空個展様のサイトです。随時更新)



暖かくなったので久しぶりに「渋谷てづくり市」に出展申し込みました。
久しぶりの屋外イベントです!
こうしたイベントはお客様と直にお話出来るのが楽しいところ。
昨年続けて出展していた時には覚えてくださるお客様もいらしたのですが、
果たしてまだ覚えていてくださるだろうか…。
いろんな環境変化もあり少し不安なところもあるのですが、
お気に入りの会場なのでまた楽しい出展となる事を願っております。
いつも通り【ivy cage】のYatiさんと2人で店番してる予定ですので、
よろしければお気軽に遊びにいらしてくださいませ。
別に買わなくても大丈夫なのでw

まだまだ制作はこれからですが新作も用意する予定。
最近作りたいテイストがとっちらかっているのでどんな物が並ぶか分かりませんが、
天然石から和柄からいろいろ並べられたらいいなと思っております。
【白詰】での新作はこちらではご紹介しておりませんので、
よろしければたまに【白詰】の方もご覧頂けましたら幸いです。

尚、当ブログでは6周年ぷち企画開催中! ですので。
よろしければそちらもご覧くださいませ。
私側のコンセプトは「親切の押し売り」なのでw
事後フォロー含めてなるべつがっつり回答させて頂くつもりですので、
この機会に質問箱としてご活用頂けたら嬉しいです♪

拍手[0回]



postcard exhibition and more ... Love&Peace2014/Gallery KOMPIS
出展日時:3月11日(火)〜4月6日(日)(3月17日/24日/31日(月)休廊)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)
出展場所:Gallery KOMPIS(HPBLOG
東京都目黒区中根1-9-1-103(東横線都立大学駅より徒歩3分)[MAP]

昨年末のクリスマスの合同展示会でお世話になったGallery KOMPIS様で、
また3月から4月にかけて開催される合同展示会に参加させて頂く事になりました。
今回の展示会は震災義援金企画として、
出展料と売り上げの一部が「東日本大震災みやぎこども育英募金」に寄付される他、
震災復興の取り組みをされている4団体の作品の展示、募金箱の設置などもありますので、
是非この機会にご協力頂ければと思います(^^)。
今回は会期が約1ヶ月ありますが、
2週間単位で入れ替わる作家さんもいらっしゃいますのでご注意ください。
【白詰】は全会期で出展させて頂きます。

出展作品はまだ未定ですが……
ネイルチップとアクセサリー類を中心に納品予定です。
まだ季節的にペディチップは早いかな、と。
もし「これ見たいんだけど」等のリクエストありましたらご連絡くださいませ。
まだまだ納品分については制作中なので、
在庫がない物も含めてなるべくご用意したいと思います。
写真ではなかなか伝えきれない部分もあるので、
なにか興味を持ってくださった物がありましたら実物をご覧頂ける機会に是非!

販売はKOMPIS様にお任せするので桔菜子の在廊はありません。
ただ私も他の方の作品を拝見したいので、会期中に遊びに行くかも? という予定です。
もし「○日に行きたいんだけどー」とかありましたら、
良かったらお声掛けて頂けたらお会い出来たりするやも知れませんので。
お気軽にどうぞよろしくお願い致します。
又、合わせてDMの配布も致しますのでご希望の方は送付先を、
こちらまでメールでご連絡くださいませ。
一応【白詰】と【七色蜂蜜】でメアドが違いますがどっちでも大丈夫ですw
件名か本文に「DM送ってくれろ」という旨を明記して頂けると分かりやすくて助かります。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 。

拍手[0回]



■ God Jul ! Jul Fest 2013/Gallery KOMPIS ■
出展日時:12月10日(火)〜12月23日(月)(12月16日(月)休廊)
11:00〜18:00(最終日は17時まで)
出展場所:Gallery KOMPIS(東横線都立大学駅より徒歩3分)[MAP]
エキスポの記事も書けてないうちに、
次のイベントに向けて準備しなくちゃいけなくてわたわたしている今日この頃です。
こちらは「趣味」のブログなのであまり宣伝とか多くしたくないのですが、
一応活動している以上は最低限の宣伝はしないといけないので、
興味のない方には大変申し訳ないのですが生暖かくスルーして頂けると幸いです。

で。

クリスマスの合同展示即売会に参加させて頂ける事になりました。
Gallery KOMPIS様というこじんまりとした素敵なギャラリーでの企画です。
東横線の都立大学駅から徒歩3分。
線路沿いをずーっと真っ直ぐ歩いていれば辿り着けるので、
私のような方向音痴にも安心な立地です(笑)。
「ギャラリー」と聞くとちょっと敷居が高いような感じがするかもしれませんが、
全然そんな事はない親しみやすいギャラリーさんです。
私も1度お邪魔したのですがスタッフさんもとても親切な方で、
ここなら安心してお任せ出来ると思って今回参加させて頂く事にしました。
会期は約2週間。
私は在廊しませんのでご注意ください。
スケジュールが合えば会期中にお伺いしたいとは思っているので、
「この日に行きたいんだけど会えませんか?」というご相談は歓迎です(^^)。

現在「God Jul ! Jul Fest 2013」のDMを配布中です。
ご希望の方はお送りしますのでメールにて送付先をご連絡ください。
お気軽にどうぞ♪

拍手[0回]

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市/青空個展
出展日時:11/16(土) 10:00~16:00
出展場所:東京オペラシティ1Fアトリウム、2Fオフィスロビー
東京オペラシティ/[MAP]

お知らせが直前になってしまいましたが、
来週末の「東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市」に出展します。
人気の会場なのでなかなかきちんと出展予約が取れなかったり、
スケジュール調整とかしていたらお知らせが遅くなってしまいました。。。
前回は台風の影響で出展キャンセルしてしまったので、
今度こそ! という気持ちを込めて準備を進めております。
屋内会場なので雨天開催です。
前回は台風の土砂降りに負けてキャンセルしてしまいましたが、
普通の雨程度でしたらちゃんと出展しますのでお近くの方は宜しければお立ち寄りくださいませ。
いつも通り【ivy cage】様との共同出展の予定です。

今月のイベント出展はこれだけになりそうです。
屋外イベントはもう寒くて1日持たないので暖かくなるまでお休みします(^^;。
なかなか屋内でのイベントスが少なく、
出展出来るイベントが限られてきて寂しいですが、
来月はまだ1個出展の予定がありますのでまた追々お知らせします。
ずっと冬期休業してたので秋冬物のデザインとか作る機会が少なかったので、
今月と来月のイベントに向けて新作も少しずつ用意したいと思っています。
販売様の物は【白詰】のブログでご紹介しておりますので(更新滞りがちですが…;)、
よろしければこちらも合わせてご覧頂けたら幸いです♪

拍手[0回]

前のページ   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11   次のページ
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR