忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*注
当記事は2010年12月6日に作成したものです。
当初作成していなかったのですが、
まとめておいた方が分かりやすいかと思ってまとめ記事を作成する事にしました。
見返した時に時系列順に表示されるように過去の日付でUPしています。



10000hit感謝企画へのご参加ありがとうございました!

無事にご当選者のぶーさんのお手元にプレゼントの品が届いたので、
改めまして私の所でもご紹介させて頂きたいと思います。

今回の企画ではいくつかプレゼントのコースを用意して、
その中からお好きな物を選んでご応募頂く形をとらせて頂きました。
ご当選者のぶーさんが選ばれたのは「A:桔菜子作のネイルチップ」でしたので、
ぶーさんからどのようなデザインがご希望なのかを伺って、
愛情込めてネイルチップを作らせて頂きました♪

チップ41卯花月の約束

写真はネイルチップカテゴリの記事からの流用です(^^;。
チップに関する詳細はこちらをご覧下さいませ。 → 「41 卯花月の約束

一応、企画としての正規のプレゼント品はネイルチップ10枚1セットなのですが、
私が通常ご依頼を頂いて作成させて頂いているネイルチップは、
実際に使用目的である場合には予備のチップを6枚付けて計16枚で作らせて頂いています。
今回は観賞用でという事でしたので予備チップ6枚分の代わりに、
ぶーさんが気にしていらしたポリッシュの、
カラーサンプル4種類(写真撮り忘れました)を付けさせて頂きました。

それ以外に副賞(?)としまして、
抽選会を行った時の一連の出来事を元にしておまけを作成させて頂きました。

企画10000hit

炊き込みご飯☆

実物の方がもうちょっとはっきり炊き込みご飯が分かりやすいかと思います。
まぁ、知らない人が見たら分からないとは思いますが(笑)。
チップが1枚だけ単品であってもしょうがないかと思い、
なんとなくストラップ仕様にしてみました。
笑って頂けたら本望です(*-ω-*)v。

という事で。
10000hit感謝企画のプレゼントは以上3品を贈らせて頂きました。

ぶーさんありがとうございました!m(_ _)m

今回ご応募頂いて外れてしまった方も、
これに懲りずにまた機会がありましたらご応募頂ければ幸いです♪


(ぶーさんが書いて下さった記事では他にもいろいろご紹介頂いてますが、
 上記の3品以外の物は企画プレゼント品ではなく、
 私が勝手に便乗して贈らせて頂いたぶーさんへの個人的な贈り物です。
 企画の度にあんなにおまけが付く訳ではありませんのであしからずご了承下さい(^^;。)

拍手[0回]

この度は10000hit企画にお付き合い頂きましてありがとうございました。
本日厳選なる抽選を行い当選者様が決定致しました。
抽選方法は……あみだくじ!(笑)
しかも桔菜子による手書きです。
なんというアナログw



携帯で撮影したものなので写真の質が悪くてすみません(汗)。

応募者総数8名様分の欄が作ってあります。
結果欄のところは折り畳んだ上から透けないようにマスキングテープ貼ってあります。
その辺りは意外と厳重(笑)。
当選者様の所には季節柄を踏まえて「桜」のシールが貼ってあります♪

ツイッター上で抽選会を行ったところ、
応募者様も応募者様以外のご参加も頂きました。
ありがとうございました!
応募者様については抽選会への参加特典(?)として、
あみだくじの番号をご自身で選んで頂きました。
その他の方は桔菜子が先着順で空いてるところに振り当てさせて頂きました。
当選確率は一切変わりませんのでご了承下さいませ。

そしていざ抽選!
さて桔菜子からのプレゼントは誰の手に!?


結果は……



じゃーーーーーん!



「ぶー」様に決定致しました!
おめでとうございます!!



そして「ぶー」様のご希望コースは「A」の「桔菜子作のネイルチップ」でした。
自分で選択肢に入れておいてなんですが、
セルフネイラーの方にネイルチップってどうなんですか!?(爆)
超緊張しますが頑張って作らせて頂きたいと思います。
ふぁいと。

今回は外れてしまった方々も本当にご応募ありがとうございました!
全然応募なかったらどうしようかと思ってたので、
皆様の温かいご参加嬉しかったです。
また機会ありましたら何か企画やりたいと思いますので、
その時にはまたよろしくお願いします!


皆様本当にありがとうございました!m(_ _)m

拍手[0回]

10000hit感謝企画締め切りました。
ご応募ご参加ありがとうございました!
初めての企画でどうなる事かと思いましたが、
いろんな方が盛り上げて下さって本当にありがたかったです。
本当にありがとうございます。

ご応募頂いた方には順次お返事させて頂きたいと思います。
4月2日中に返信がなかった場合、
ご応募メールの不着が考えられますのでお手数ですがお知らせ頂けると助かります。


(4月2日朝追記)
ご応募頂いた全ての方に返信を送らせて頂きました。
届いてないよー! という方は、
何らかの事情でご応募メールもしくは返信の不着だった場合が考えられますので、
お手数ですが再度ご連絡頂ければと思います。



抽選は4月3日の土曜夜を予定しております。
ツイッターご利用の方は抽選会に参加出来るかも!?
参加したからといって特に当選確率が上がったりとかする事はないので、
お気軽に一緒に楽しんで頂けたら嬉しいな☆ という感じです。
特典としては「リアルタイムで当選者が分かる」事くらいですかね……(笑)

当選者様へのご連絡メールと正式なブログ上での当選者発表は、
4月4日の日曜日を予定しております♪

ご質問ご指摘ご希望その他なにかありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
当選者確定するまでは融通ききますので、
もう駄目かも無理かも無駄かもとか思わずにお気軽にどうぞー♪

では!
次回当選者発表でお会いしましょう!(笑)

拍手[0回]

10000hit感謝企画の締め切りまで……後2時間!!!
滑り込み歓迎ですので、
まだの方は是非ご応募お待ちしております♪

どうせ当たらないしー、とか、
私はきっと駄目だろう、とか、
ていうか身内だしな…、とか、
あまり考えずに手前味噌ですがお祝い企画なので是非ご参加下さい(^^)。



締め切り日の設定がそもそもあれなんですが、
エイプリルフールだけど締め切りは嘘じゃないよ!(笑)

拍手[0回]

いつも『七色蜂蜜』にご来訪下さってありがとうございます。
皆様のお陰で当ブログもついに10000hitを越える事ができました。

本当にありがとうございます!

少し前からさり気なくカウンタに煽り文句付けたりしてたんですが(笑)、
思った以上にカウンタの進みが早くて、
たまに確認しては嬉しいやら恐ろしい(?)やらで、
ここ数日はカウンタを見る度にえらくドキドキしてました。
更新頻度もそれほど高くなくたまに行方不明になる管理人ですが、
皆様のお陰でこつこつと続けて来られました。
本当に本当にありがとうございます。

そんな日頃の感謝を込めて、
10000hit御礼企画をさせて頂きたいと思います♪


【10000hit御礼! 桔菜子からのプレゼントを受け取ろう企画!!】



ご応募締め切りました。
お付き合いありがとうございました! (4月2日追記)



本当ならこういう時ってプレゼント内容を決めてから企画するものだと思いますが、
まさかのノープランでございます(爆)。
当選者の方が決まってからご希望をお聞きして、
当選者の方のためにプレゼントを選ばせて頂きたいと思います。
そのため発送までお時間を頂いたりご面倒をおかけする事もあるかも知れませんが、
そういうのも含めて「付き合うよ!」という方のみご応募お願い致します♪

尚、勝手ながら今回の企画応募は、
今までに桔菜子と交流をもって下さった方に限らせて頂きたいと思います。
具体的には以下の通り。

1.『七色蜂蜜』にコメントした事がある
2.ツイッターで桔菜子からフォローされてる
3.実物に会った事があるw

桔菜子と双方向でのコミュニケーションをとった事がある方が対象です。
身内の参加も歓迎します(笑)。

いつもご覧になって下さっている方々にももちろん感謝しておりますが、
それ以上にもう一歩踏み出して桔菜子を応援して下さった方に特に御礼をさせて頂きたいのと、
プレゼント発送に伴い個人情報を取り扱わなければならない事もあり、
今回はこういう形をとらせて頂く事に致しました。
ご了承下さいませ。

上記の条件を満たした上で、
企画に付き合ってあげるという方は「追記」より企画詳細をご覧下さい♪

拍手[0回]

前のページ   [1] [2] [3] [4] [5] [6
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR