忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます!
去年のネイルは去年の内に、
と思っていたのに間に合わなかったので普通に更新しますw

前回【noiro】をご紹介しましたが、
終了が宣言された【TiNS】のポリッシュが、
先日のエキスポで最終セールになっておりまして。
だってそんな……買うじゃない?(´▽`);
ある程度持っているつもりだったんですが、
こんなのあったっけ!? ってなりながら選んできました。
一通り試し塗りをしたのですが、
なんだこの物凄く可愛いカラーは! となりまして。
TiNSのポリッシュは基本的に全て廃盤なので、
(noiroに引き継がれたカラーもありますが)
大事に使おうと思います。
可愛い。

レトロなピンクカラーを全体に2度塗り。
オフホワイトのラメカラーを全体に3度塗り。
ビジュー風シールを三角形のスタッズを載せて完成。

・使用ポリッシュ
TiNS 621 Ms.Rosy
TiNS 118 serendipity

「追記」にて別角度の写真など。

拍手[0回]



今年のエキスポで購入したポリッシュです。
長らく人気を博してきた国内ポリッシュブランドの【TiNS】が、
今年5月に「卒業」を発表しました。
つまり、ブランドの終了が宣言された訳です。
その後継ブランドとして11月に発表されたのが【noiro】です。
11月24日のネイルエキスポで晴れてのデビュー!
そりゃ買いますよね、と。
スターティングラインナップの12色の中から、
今回は3本購入して、その中の2本です。

オレンジイエロー(薬・親)を2度塗り。
微細パール入りのグレージュ(小・中・人)を3度塗り。
円形のシールと、ビジューパーツのシールを貼って完成。

・使用ポリッシュ
noiro S008 urban marigold
noiro S003 noiro

「追記」にて別角度の写真など。

拍手[0回]



今回のネイルはちょっとイレギュラー。
写真を見て頂ければ分かる通り親指が写っておりません。
何故なら写真撮る前に剥がれてどっかいっちゃったから!
ピールオフベースコートを使うとまま起こります。
「気付いたらない!」現象。
目の前で剥がれたのが分かれば、
一時的に貼り直して写真だけ撮る方法もあるんですが、
今回本当に気付いたらなかったので……
時間がなくてとりあえず塗りましたのシンプルネイル。
親指は薬指を同じカラーでした。

モーブピンクと濃いピンクを全体に2度塗り。
大小のホワイトスタッズを載せて完成。

・使用ポリッシュ
ZOYA ZP908 HERA
ZOYA ZP910 YVONNE

「追記」にて別角度の写真など。

拍手[0回]



お茶会に行くから抹茶色を塗ろう☆
という、駄目思考で選んだ抹茶色のネイルです。
通常のお茶会でネイルは基本的にNGですが、
今回は学祭でのお茶会なので構わないだろうと。
爪はちゃんと短くしたし!(大事)
スティック状のネイルパーツを最近購入してお気に入り。
ワイヤーを自分で切れば良いかとも思うんですが、
同じ長さで、真っ直ぐのまま、というのが難しいので、
市販パーツは有り難いです。

抹茶色(小・中・人)に全体に2度塗り。
ベージュラメ(薬・親)を全体に3度塗り。
ゴールドのスティックパーツと、
ラウンドスタッズを載せて完成。

・使用ポリッシュ
ZOYA ZP569 DREE
ZOYA ZP658 GODIVA

「追記」にて別角度の写真など。

拍手[0回]



久しぶりのタイダイネイル。
しばらくやらないと下手になりますね……
混ぜ加減が上手くいかず苦労した記憶があります。
もっとお洒落ネイルになる予定だったのに!
でもどうにかこうにか試行錯誤して仕上げるのも、
セルフネイルの楽しいところ、という事で。
なんとなく全体的にシックにまとまったので、
これはこれで良し! です(´▽`)。

グレーとくすんだ黄色と白で爪全体にタイダイ。
花のシールを貼って、
白のラウンドスタッズを散らして完成。

・使用ポリッシュ
ZOYA ZP541 DOVE
china glaze 80528 KALAHARI KISS
OPI L00 Alpine Snow

「追記」にて別角度の写真など。

拍手[0回]

前のページ   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11   次のページ
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR