忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手に宣伝して良いものなのかちょっと迷ったのですが、
折角なのでやはり宣伝させて頂こうかと。
怒られたら謝ろう…(おい)

今までに何度かお知らせしております、
ハンドメイドアクセサリーの展示即売会が明日から開催されます。
本当に素敵に愛情込められて作られたアクセサリーが揃う素敵な所なので、
もしご都合よろしかったら是非お出掛け下さいませ♪



[ Marche' de la joie | 春の装い ]
□ クリエイターズアクセサリー 合同展示即売会 □
http://mrcd.jugem.jp/

|会期| 2010/4/8(木)〜 4/13(火)
     4/8(木)17時OPEN・20時CLOSE
     4/13(火)12時OPEN・17時CLOSE
     (上記以外…12時OPEN・20時CLOSE)

|会場| Gallery S.c.o.t.t (バーニーズN.Y.銀座店前)
      東京都中央区銀座7丁目7−1 幸伸ビルB1階



作家さん達も在廊されてる事が多くて、
「これ素敵だなー」とか思って作品を拝見してたら作った御本人に話しかけて頂けたり、
普通のお店ではない体験が出来るのも面白いところです(笑)。
ハンドメイドの一点物が多く、
作家さん達の「これ可愛いでしょ!」「これ素敵でしょ!」がいっぱい詰まった、
クオリティの高いアクセサリーに出会えます。

桔菜子も週末遊びに行かせて頂く予定でおります。
楽しみだ♪

拍手[0回]

このブログでは「追記」と表記している所謂「続きを読む」の部分について、
別ページに飛ばずそのままのページ内で見られるように折り畳む仕様にしているのですが、
個別記事では「追記」が表示されないというご指摘を頂きました。
その状態自体は認識していたんですが、
閲覧時に不便だというというところまで認識が及んでおらず、
今回改めてご指摘頂いて「そういえば不便だよね!」と思い至って、
使用スクリプトを変更させて頂きました。
以前はコメント投稿画面等では表示されなかった「追記」部分が、
今回の変更で折り畳まれずそのまま「追記」を含めた全文が表示されるようになりました。

・「追記」をクリックすると折り畳み部分が開きます。
・「閉」をクリックすると折り畳み部分が閉じます。
・「追記」の下に1個ずつ「閉」があり、
 下方の「閉」をクリックした際には自動的に記事先頭に戻ります。
・個別記事(コメント時等)での表示の際には「追記」の文字が表示されず、
 「追記」部分含めた全文が表示されます。


「+閉」の表示が記事下だけになり、
個別記事でも折り畳みが実装されるように仕様変更しました。(2010年12月3日)


というのが想定されてる正解の動作です(笑)。
以前とは開閉する時のアクションがちょっと変わりました。



なんか変! とか、
以前の方が良かった! とか、
開閉スピードが気持ち悪い! とか、
何かお気づきの事がありましたらお気軽にご指摘下さいませ。

実のところカスタマイズについてあまり知識がないので、
全てのご希望に添えるか分かりませんが、
出来る限り対応させて頂きます。

又、閲覧環境によって不具合がみられる可能性もありますので、
動作不良等ありましたらお知らせ頂ければ幸いです。

ついでにその他細かいところを調整。
開設当初から今に至るまで常に改装中な当ブログです(爆)。

因みにうちの動作確認環境は以下の通りです。

MacOS X 10.5.8
Firefox 3.5.8
Safari 4.0.4

Windows環境での確認は遅れがちです(^^;。

拍手[0回]

ひっそりこっそりとカテゴリが増えました。
もう少し写真以外の更新もしたいというのはずっと思っていたのですが、
なかなか形がまとまらずに保留し続けて早数年(ぇ。
コラムなんて大層なものではなくて、
何かについて私が思ってる事をつらつら書いてるだけの内容になる予定です。
題しまして「について」。

ネイルアート「について」
ネイルサロン「について」
ネイルグッズ「について」

そんな感じで。
別途こうやって説明をするのは何だか言い訳めいているような気もしますが、
説明しておかないと何が何だか分からないかも!? という事で。
蛇足ながらこそこそと解説を。
初回(1個下の記事)は、

ハンドケア「について」

という名目で個人的な手湿疹に関する記録です。
長文な上あまり楽しい話題ではなく更に言えば文章が若干暑苦しいので(爆)、
苦手な人は注意してね☆(^^;
あんまりこういう話題に触れたりすると、
後で自分の文章が嫌になって消してしまったりするんですが、
なるべくそういう事がないよう頑張ります…。


因みに。
RSSで更新情報を確認なさっている方は、
記事タイトルに通し番号がついてない場合にはネイルアート写真の更新ではありませんので、
ご確認頂く際の目安にして頂ければと思います〜。

拍手[0回]

今年も残すところ数時間となりました。
なんだかあっと言う間で実のところあまり実感がないのですが、
本当に今年ももう終わりですね〜。

今年は本当にいろんな方にお世話になって、
コメント頂いたり、させて頂いたり、
超緊張しながらもたくさんの方と交流が出来て嬉しかったです。
少しはブログらしくなってきたかな〜、と今更ながらに思ってみたり(笑)。
本当に狭く小さくこそこそと運営しているので、
お客様がたくさんいらして下さると
見に来て頂けるだけの価値があるだろうか!? とドキドキしてしまったりして。

来年こそはもうちょっと内容の充実をはかりたいと思います。
……と、毎年思っているような気もしますが(^^;。

ネイルに関しては、
今年は振り返ってみれば「新素材導入」がテーマだったかな、と。
新ポリッシュ、新アート素材、新ブランド、等々、
地道ながらに新しい事に手を伸ばせたのが楽しかったです。
最近は丸ホロとTiNSの活躍ぶりが目立ってます(笑)。

来年もまた新しい事に挑戦出来たらいいなと思っています。
脱・ワンパタ!


それでは。
今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)

拍手[0回]

所用でしばらく留守にします。
その間、コメントやメッセージのお返事が出来ませんのでご了承下さいませ。
レスが遅くなっても良ければ、
留守中にコメントやメッセージを頂く事自体は大歓迎です(^^)。

今のところスパムや荒らしのようなものは見掛けませんが、
もし留守中に何かそういう事がありましたら生暖かくスルーしておいて下さい。
帰り次第対処致します。

10日ほどで帰還予定です。
帰還報告と共に更新できるようネタ仕込んどきます〜♪(笑)

では☆

拍手[0回]

前のページ   [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9   次のページ
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR