忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チップ43花籠の贈り物

友人の結婚式用ネイルチップ、最後はおまけです(笑)。
途中で和装用から洋装用につけかえる事、
今回使ったチップが友人が初めて使うチップだったという事があり、
本番当日までに事前に心置きなく着脱の練習や接着強度を試せるようにと、
同じチップを使ってもう一揃い「練習用です♪」と作ってお渡ししたものです。
私が勝手に作ったものなのでデザインも私が勝手に決めた上、
若干力尽きていたので非常に簡単なデザインで手抜きもいいとこなんですが(死)。
デザインとしては「これが一番花嫁ネイルっぽいじゃないか」と友人に言われました。
パールホワイトにレースフレンチに白い花……
おや、ほんとだ(笑)。
本当は友人の好みに合わせてピンクに白の普通のフレンチにしようと思っていたのですが、
「だってもうフレンチ作るの飽きた…」と暴言を吐いて(滅)、
結果このようなデザインになったのでした。
和装用も洋装用もフレンチだったためサンプル含めて多分40枚以上を短期間に作ったので、
もうそろそろ違うものが作りたかったんです(^^;。

で、結果としてこの練習用おまけチップが意外と役に立ったようで、
本番当日はチップが外れたりするようなトラブルも一切なくお役目を果たせたようです。
良かった良かった♪(*^^*)

拍手[0回]

■ この記事にコメントする
□ お名前と本文は必ずご記入をお願い致します
□ 非公開コメントは特に必要だと思った場合のみブログ上で返信させて頂いてます
□ ネイルアートに関するご質問はコメント欄ではなくこちらをご利用ください
name
title
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると非公開コメントになります)
無題
確かにこのネイルだったら色んなドレスに合いそうです!!
純白のウェディングドレスなんてぴったりですよね♪

私はフレンチを描くのが苦手なので10枚がやっとです(;´▽`A``
ずっと同じアートをしていると違う事もやりたくなりますよね(笑)

このチップもお友達にも喜んでもらえたようでよかった〜♪
事前に練習しておけば安心ですものね☆
belce| URL | 2009/02/24(Tue)14:30:38| 編集
無意識でした(^^;
別に花嫁ネイルが作りたかった訳ではないのですが(苦笑)。
この色を塗る! と決めて、
簡単に手近なもので出来るデザインを〜と思っていたら、
こんな事になりました。
実用性はほとんど考えてなかったので、
どんなデザインでも良かったはずなのですが(笑)。

式の途中でチップが外れてしまうのが一番恐かったので、
事前にいろいろ試して貰えて良かったです♪
安心して着けていられたと言って頂けました(^^)。
桔菜子@管理人| 2009/02/26(Thu)03:39:20
89 幸せのお裾分け   [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150   35 貴方に捧ぐ花
HOME
About this BLOG
Author:桔菜子
独学自己流の自爪ポリッシュ派。
ネイルチップも作ってます。
コメント歓迎。リンクフリー。
オフレポは参加者限定公開。
その他詳細は以下をご覧下さい。
初めましての方へ
使用素材について
コメント蘭の動作環境について
since:2008.04.15
Recent Comments
Search
Archives

Message
*入力必須。
非公開簡易メッセージ用。
返信させて頂く場合は こちらで。
Other
*Twitter
@nanairohoney
内輪用鍵垢。

*Instagram
@kinako_nanairo
ネイルとは関係ない日常記録です。
インスタ映えとかしない!

*診断@Twitter
ツイッター診断メーカーで、
ネイルアート診断を作ってみました。
診断結果はお遊びです。
常時試運転中。
→[ネイルアートったー

*クリック募金
クリックで救える命がある。


@2021.12.12
白詰 * sirotume
ネイルチップの販売をしています。
都内近郊のイベントを中心に活動中。
身近なアクセサリーとして、
気軽に使って頂ける物を目指して、
様々な素材を組み合わせて、
1枚ずつ丁寧に制作をしています。

Copyright ©   七色蜂蜜   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]

PR